Home カテゴリ一覧 アルバイト ハニーズ ヘルプについて

ハニーズ ヘルプについて

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  つちだ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まなさん

    こないだ初めて他店にヘルプに行きました。ヘルプ場所は自宅から車で1時間半程かかります。
    私は遅番の1人体制で、レジ締めや、ポール立て等の閉め作業を1人でしました。
    その際、早番の方に口頭でレジ締め、納金場所、金庫場所など教えてもらいましたが、実際してみたら淡々とは進まず、分からない事があったので、その店舗の店長に電話をしたら、『何で出来ないの?操作の仕方聞いたんじゃないの?』と怒られました。
    店舗によって、提出物やレジ閉め、納金機など操作の仕方が違います。
    これを初めてヘルプで来た私に怒るのは、口頭で理解できない私がバカなのでしょうか?
    また同じ所へヘルプがあるので辛いです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ハニーズ ヘルプについて』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

返信先: ハニーズ ヘルプについて
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS