Home カテゴリ一覧 片思い フラれたけど諦められない

フラれたけど諦められない

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  ファンタ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ファンタさん

    タイトルとあってるかわかりませんが

    僕は去年の夏ごろに好きな子にフラれました

    何度も諦めようと思いましたが諦められません。フラれてから何か月かは関係がギクシャクしました。

    でも今はその時よりは良くなってると思います(思い込んでるだけかもしれないが)
    LINEも無視される事無く告白する前みたいに活気のある反応を見せてくれたりします。

    ギクシャクしてるときに話をしても反応が悪かったです。

    今は普通に反応してくれます(ですが、時々そっけないです)

    素っ気ない理由を聞きました。
    ファンタ「大丈夫?」

    好きな子「ちょっと体調がが悪い」

    ファンタ「飯食ったりしっかり寝たほうが良いよ」

    好きな子「めっちゃ食べ取るし寝取るよw」

    ファンタ「精神的に疲れとるん?」

    好きな子「そんな感じ」
    という反応でした。

    思ったのですがこれって自分が悪いのでしょうか?

    LINEも話をした時も悪い反応はあまり見せなかったので違うと何度も思ったんですが。

    2人で遊びたいとは思いますがやはりこの調子だと無理ですよね。

    焦らず急がずにゆっくり関係を縮めていけばよいでしょうか?

    この二つの質問にお答えしていただければうれしいです


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『フラれたけど諦められない』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

  • 復縁したいのですが
    一ヶ月前彼がほかの子と仲良くしててそれで体調もわるかった私はイライラしてLIN
  • 仲良くなれますか?
    大学1年男子です。僕には好きな人が居ます  ですが去年の夏にフラれています 
  • Facebookをブロックされるとどうなる?
    Facebookを相手からブロックされた場合 以下の要点について知りたいです。
  • 逃げ道
    聞いてください。 2か月前に元カノと別れたのですが、 僕にとって初めての彼
  • 今度、元彼と会います
    ちょっと男性の心境について いろいろわからないので教えてください 元彼
  • 離婚した妻と復縁したい
    先月夫婦喧嘩が絶えず離婚してしまいました。子供は二人いて妻が引き取り養育費は払
  • サロネーゼの資格
    以前からやりたいと思っていたサロネーゼ。 ただ今のところ具体的にこれをしよう
  • 義母の扱いについて
    ・結婚式の披露宴で勝手にお色直しをする。 ・出産予定日を過ぎて後2日で入院と
  • ロイホのパート
    ファミリーレストランのロイヤルホストが 地元にあるのですがアルバイトをしよう
  • 保険の加入と喫煙者
    夫の生命保険ですが今まで何も加入していなかったのですが 子供が生まれたので、
返信先: フラれたけど諦められない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS