Home カテゴリ一覧 アルバイト マルハン バイト 口コミ

マルハンのアルバイトの口コミ

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年前に  30代 女 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • プッシュさん

    パチンコの大手チェーンのマルハンでアルバイトしようと思ってます。22歳の大学生です。
    パチンコ屋では働いたことはありませんが、時給もよく効率的に働けるかなという考えもあります。

    パチンコ自体はたまにやるので主な仕事は理解しているつもりですが、新台の入れ替えなどは全くどういう作業をするのか分かりません。

    パチンコ台の機械的な知識っているのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『マルハン バイト 口コミ』に返信する際はこちら

    通報する

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3946
    木村さん

    マルハンなめてました。かなり厳し過ぎる。パチンコ屋さんってもっとフランクじゃないの?服装とか身だしなみも厳しいし、接客マナーとかもかなり厳しい。すぐに仕事覚えないと舌打ちされる始末。社会勉強としてはいいかもしれないけど、イメージだけでバイトしちゃうと私みたいにギャップにやられちゃうと思います。心も身体もしんどいバイトでした。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3947
    リモンドさん

    男ですがマルハンでアルバイトをしていました。
    ドル箱を運ぶのは特にしんどくないですけど、あまりにも満員御礼であれば少し疲れるかな。
    あと新台入れ替えはアルバイトは基本的に台を運ぶだけで配線などは社員がやったり外部の業者がしてくれます。パチンコ屋は早番、遅番ありますが新台入れ替えの時はもちろん残業することになります。どれくらい残業しないといけないかは、その時々によります。

    つまり新台入れ替えの台数によるということです。たくさんあれば時間かかりますし、少なければすぐ済みます。ただどうしても帰りたいなら店長とかに言えば帰らせてくれると思います。

    マルハンは接客には細かいですが、皆いい人多いのでおすすめ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3938
    かいとさん

    マルハンは入社前のイメージと違って、バイトにもキッチリとした研修がありました。それが少し面倒と言えば面倒。緊張すると言えば緊張する。多分変な客がいるから、できるだけトラブルを避けるための研修なんだと思う。パチンコに興味ないと正直覚えるのも面倒で、やってても楽しいと思えることはないかな。仕事はいつの間にか覚えてますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #7719
    げんさん

    うちの店舗は常連客がとにかく行儀が悪いというか、わがもの顔で台とか独占する。
    いくら注意しても言う事を聞いてくれないし社員に言っても全然変わらず。
    まぁ自分に特別被害があるわけでもないけどマナーの悪い客は何かとトラブルの元なのでどうにかして欲しい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16748
    ゆあこさん

    厳しい上に人間関係ぐちゃぐちゃ。妊婦も平気でタバコの煙の中働いてる恐ろしい店です。清掃員いじめ。スタッフいじめ。陰湿な人が多くて一刻も早く辞めたい。お進めしません!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #22379
    ルーさん

    給料体制はいいです。が、変なホテルマンじゃないのにそれと同様な事を強制的にやらされるので他の店舗での経験がある方は苦痛かもしれません。
    お店を立ち寄ると分かりますが不自然な程の笑顔で巡回しています。
    客観的に見ても気持ち悪いし、自分自身を振り返っても気持ち悪いです。
    仕事なので割り切ってやっていますが、苦痛です。
    社員は軍隊の一員なのでちょっとでも目につく事を見つけられたらネチネチとインカムで言われます。
    感情がこもっていない誉め言葉が飛び交い更に気持ち悪さを増していたりします。
    溶け込めれば楽しいのでしょうがワタクシは楽しくないです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #25250
    まるさん

    はっきり言ってマルハンは辞めた方がいいです。
    私は店長から私の名前ではなく、ふざけて、同期の人の名前で呼ばれてました。
    同じく働いてた人には私が汗かきってことでASE(汗)ってバカにして呼ばれたりしてました。
    あと、暴言や決めつけで怒られてました。
    首を痛めて休んで、ちゃんと病院の診断書を持って言ったにも関わらずサボりだと思われないで良かったなとか言われたこともありました。
    会社のコンプライアンスに連絡して、確認して注意したにも関わらずパワハラだとは認めてくれないそうで雇用保険の関係もあるので会社と揉めている最中です。
    入れ替えのシフトも入れ替えの前の日に作られ私は休みだったのですが電話されて、むちゃくちゃシフトを作られたりもしました。
    後輩のミスを私のせいにされて怒られたりもしました。
    いい店舗もあるかも知れませんが辞めた方がいいですよ。
    店長にも雇用保険の関係で私を違う人の呼び方をしてましたよね?ってLINEで確認したら、私が無断欠勤して辞めた時はすごく心配してくれて、謝ってくれましたがLINEシカトされてます。
    人事部の方に連絡しろの一点張りです。
    私みたいな思いをしないようにマルハンで働くことはオススメしません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #25830
    りりさん

    最近マルハンでバイト始めました
    入社して3日間はひたすら座学です。そしてそれが終わると社員の方がついて教えてもらいます。私が働いてるところは人はいい方だと思いますがとにかくマルハンは宗教みたいです。パチンコ屋のイメージとはだいぶかけ離れた感じですほんとキツイです。ホールに出たらひたすら笑顔でいなきゃいけない真顔はダメです。笑顔がなくなるとインカムで言われます。軍隊かよって感じです私にはキツイです。入社してもうすぐ1週間ですが辞めたいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32479
    マルハンのバイトは…さん

    やめておいた方がいいです。
    宗教のように洗脳が毎日あり
    従業員同士でインカムをつかい
    褒め合い…

    タバコのせいで喉がやられ
    耳鳴りにもなりました。

    辞めて後悔のない職場ですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33311
    30代 女さん

    私は先月マルハンで働き始めた者です。
    面接の時に勤務時間などを相談したのですが『皆さん17時まで働かれているので合わせてほしいです』と言われ仕方なくはいと返事をしました。
    私の後に入ってこられた方は女性でその人の勤務時間は10時~15時までとなっております。私も相談したのに何でその人は15時までなん?とゆう疑問でいっぱいです。
    あと、私が休みで次の日出勤したら、指導して頂いた女性に『ロッカーの中は空っぽにして帰ってね、お金も10円置いてたでしょ?疑われるから。疑われて困るのはあなたなので気をつけて』と言われました。私が休みの日に私のロッカーの中をみていたんです。
    上記がイヤになり今すぐ辞めたいと思ってます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マルハン バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

MARUHANの時給やシフト

≪マルハン(MARUHAN)バイト詳細≫

【時給】

ホール:時給1100円~
事務スタッフ:時給850円~
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。


【仕事内容】

ホール…接客業務、その他、清掃やドル箱交換等の業務。
事務スタッフ…書類作成・管理・電話応対・簡単な雑務・整理整頓。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。


【シフト】

1日6時間~
※シフトは店舗によって差がございます。


【待遇】

昇格・昇給有/ボーナス支給(500時間毎)
有給休暇有/社会保険完備/給与先払い制度有(稼働分)
制服貸与/インセンティブポイント制度有。

この仕事記事も読まれています

返信先: マルハン バイト 口コミ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS