Home カテゴリ一覧 不倫 人に言えない恋愛

人に言えない恋愛

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 5 ヶ月前に  りこ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • みーやさん

    はじめまして、わたしは人妻30代後半です。

    最近 昔から知り合いの8才年下彼ができました。
    彼は 生意気で どSでいつも憎まれ口を叩いては お互い楽しんでいました。
    ある時 ラインでやりとりしている中で お互い好意があると確信し、 何度かデートしました。
    体の関係はまだありません。
    手をつないだのも だいぶ経ってからで、キスも彼が どこまで踏み込んでいいのか わたしの扱い方が分からない これ以上踏み込んだら困らせると、かなり慎重で。わたしの出方を見ている様子です。
    わたしは 彼が好きで キスをした時から 離れられない状態で大事にしたい人です。
    最初 彼に好かれてるだけで満足しようと思いました。わたしから踏み込まない限り これ以上の関係にならないし、彼は独身ですから いつか結婚もするだろうし、先がないのは分かりきっているからです。 
    所詮不倫と言われても 好きなものは好きなんです。気持ちの上では純粋に。
    彼は いちゃいちゃしたい。逢いたい 好きだと言ってくれます。 わたしが出産経験あるから体に自信ないと言ったら、エッチをもとめてるわけではないと言います。
    かなり抑えてるように見えますが、冷静に割り切っているのか わたしに負担にならないように見せないだけなのか、判断しかねますが、直接会ったら 素っ気ないのに ラインでは 逢いたい キスしたい 泊まりにきてほしい など甘いことを囁かれ わたしはどうにかなってしまいそうです。 こんな関係になっていつか終わりが来るよりは 今までみたいに 楽しく言い合って生意気な弟のような存在でいたほうが良かったのでは?と後悔もあります。
    この先いつかは 関係を持つとおもいます。
    そうなったら わたしは抑えが効かないです。
    似たような状況の方。お互い ノロケ 悩みをお話してくれませんか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『人に言えない恋愛』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17389
    ココさん

    私も不倫をしています。
    なかなか止められないものですね。

    いけないことをしていると分かっていながら
    なかなかコントロールの効かない自分に少し怖いなと思ってしまい今日この頃です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『人に言えない恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17390
    みーやさん

    ココさん はじめまして。
    ココさんのお相手は どんな方ですか?
    誰かに相談できていますか?

    わたしも最初 不倫経験ある友人に、好きになりすぎたらしんどいから 予定あえば遊ぶくらいに止めたほうがいいと何回も言われました。

    でもそんなわけにいかないですよね。
    わたしは カラダ目的で不倫したいわけじゃありません。 それができればどれだけラクか…

    キスしながら抱き合った時に 愛おしい 裏切りたくない気持ちが沸いてきて泣きそうになりました。彼は辛いならやめる?と聞いてきました。
    私がやめると言えばいつでも終わります。
    そこもまたツラいとこなのです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『人に言えない恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17391
    ココさん

    レスありがとうございます。

    私は40代でお相手は二つ上の独身(バツイチ)です。

    相談は誰にもできませんね。
    周りのママさんは不倫なんてしてなさそうなので…。

    どんどん深みに入っていく自分が怖いです。

    もし全て失ったらって思うこともしばしば。。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『人に言えない恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17392
    みーやさん

    案外見えない人ほど とゆうものですよ。わたしの周りは 多いです。
    いかにもではなく みんな普通の家庭や子供も大事にしている奥様です。派手だとかケバいわけでもありません。

    先のことを考えると悲しくなりますが、彼が独身であるから 彼の部屋に行くことができるのは唯一の救いですかね。
    今彼とは遠距離なのです。
    いつか泊まりに行こうと思っています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『人に言えない恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17398
    ココさん

    確かに不倫の相談なんてしませんよね。
    ある意味、不倫してる同士で気軽に相談するのも異常かもしれないですね。

    好きになってしまったら
    仕方ないんじゃないですか。

    楽しみを持つって女は大事ですよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『人に言えない恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19614
    りこさん

    みーやさんの彼、私と同じです。
    状況も、似ています。
    独身の年下彼、私は既婚。
    私が関係のことで辛そうにしていた時、
    そんなに辛いなら関係をやめる?
    って聞かれました。
    私は、あなたは別れて平気なの?
    って聞いたら、君が辛いのを見てる方が辛い。
    と言いました。
    男の人って、なんでそんなに強いんでしょうか?

    半年後、関係は終わりましたが、私はボロボロです。
    彼は、きっとせいせいしてます。
    あんなに愛してくれて、あんなに私のことを大切にしてくれた彼はもういません。
    今は、四六時中彼のことを考えてしまう自分に鞭を打ち、彼のことを考えないように家事をしたり、ネットサーフィンをして、自分を誤魔化して時間を潰す日々です。
    早く彼の事を、忘れますように
    ただそれだけが私の願いです。
    そして、私が不幸にしてしまった彼が、幸せになりますようにと…。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『人に言えない恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

返信先: 人に言えない恋愛
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS