Home カテゴリ一覧 アルバイト サンマルクカフェ バイト 楽しい

サンマルクカフェのアルバイトって楽しい?

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前に  リンゴ さんが最後の更新を行いました。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
    菰野さん

バイト教育についてですが、自分の場合はみっちりと
    教え込まれるということはなく、実際に仕事をしながら覚えていくというスタイルでした。

しかしどの業務においても、社員さんが慣れるまで付き添ってくれました。

そのため不安は感じませんでしたが仕事量が多く、覚えるのに苦労しました。
    調理の種類はそんなに多くはないんですけどね。

慣れてくるとホールとキッチンを行ったり来たりする業務を任されるようになります。
    人間関係もとても温和な方が多いので厳しく叱られることもなかったです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『サンマルクカフェ バイト 楽しい』に対して返信する際はこちら

通報

マロンさん

サンマルクカフェで働いてましたがカフェの中では楽な方だと思います。、
    パンとかも従業員割引があるのでたまに買ってましたし
    シフト制なので無理な時とかパートの方に入ってもらってました。

家から少し距離があったのですが交通費も全て出してくれるしいいと思います。

他のバイトの子が休む時にために
    早朝入ってましたがこれも別に手当てつくしそれなりに稼げました。

『サンマルクカフェ バイト 楽しい』に対して返信する際はこちら

通報

白子さん

お店の雰囲気は良いですよ。これはバイトしてた自分も、多分お客さんも認めるところだと思う。でもそれに見合わないのがスタッフの質。仕事できない人が社員だったりするから、これだとバイトは本当に大変。新しく入ってきた人がどんどん辞めちゃう理由もこうしたスタッフの質がダメなところにあるんですよ。仕事自体はまあ普通。だから店員次第ですよ、サンマルクカフェのバイトは。

通報

ニコさん

コーヒーを入れたりサンドウィッチを作ったりデザートを提供したりと、そうしたことがサンマルクカフェでの仕事内容となります。決してメニューも多くないので覚えるのにそんなに時間はかかりません。調理をするといっても、やみつきドッグセットとかパニーニセット南下も誰でも作れますから。ホントバイト初心者でも作ることは可能。そういった意味では始めやすいカフェだと思います。シフトもこちらの都合を優先してくれますし、研修期間もありますから、取り組みやすいんじゃないかな?

通報

父さんさん

大学生になる娘がバイトを始めましたが、週5、朝5時からのバイトで、本人が希望していない時間に入れられています。さらに新人だからという理由で30分前に、無給で来るように言われていて、まあ労働法違反ですが、しばらく目を瞑っています。問題は、娘は4時に起きるので、どうしても家族は起きてしまい、それがつらい・・・・
    社会勉強という方もいますが、別に学生のころからそんなつらい目にあえてあう必要はないですよ。社会人になったらそんな経験は数多くするし、まあなんとか頑張りますので。結論は、都合良くバイトを使っているむかつく会社ということです。

通報

リンゴさん

サンマルクで働いてます。 社員がいないせいか売上がなくても全く危機感のない職場です。 そんなところなので店舗責任者も名ばかりな感じの人。自分の気に入らない人はシフトの嫌がらせや仲間外れにしたりして辞めさせてます。いわゆるパワハラです。 あと、お客様も差別して毎日来る常連さんなのに 気持ち悪いよね〰 と陰でいってます。そんな雰囲気がお客様に伝わったのか、数名の常連さんが離れて行きました。 サービス業でお客様を差別するのはもってのほか。プロ意識の低い職場です。

通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

サンマルクカフェのシフトや交通費

≪サンマルクカフェバイト詳細≫
【時給】

800円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

レジ・ホットドッグやサンドイッチの調理、接客。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週3日~、1日4時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

シフト…月ごとのシフト制,相談可能。
1~2週間程度の研修あり。
従業員割引あり、扶養枠内調整可。
交通費支給:月上限15,000円

この仕事記事も読まれています

返信先: サンマルクカフェ バイト 楽しい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ