Home カテゴリ一覧 復縁 復縁なのか解らない

復縁なのか解らない

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  だらっくま さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • だらっくまさん

    先日、携帯を壊しLINEを退室しました。
    それまでごくたまに元カレにLINEしていた為
    携帯が壊れたからブロックしてください。
    とメールしました。
    (退室になるとは知らなかったので)

    すると、「退室しました。ってきたからビックリしたよ、アカウント取ったらまた教えてね」
    との返事が。
    私はこれをきっかけにスッパリ止めようと思っていたので、別れたのに何で?ろくに返信しないんだから意味わからん!と思っていましたが、新アカウントを教えました。
    その後、彼からは一度だけスタンプが来て
    私もスタンプだけの返信。
    彼からの発信はなく、私からのみ。

    友達になりたいとか暇潰しとか何も言わずスタンプのみでどうしたいのか解りません。
    私はまだ少し好きな気持ちはありますが
    アドバイスお願いします


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁なのか解らない』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

  • 冷却期間について
    ちょっと前に、付き合って1年2ヶ月くらいの彼にフられて別れました。一緒にいて楽
  • 遠距離恋愛が不安
    付き合って1年9ヶ月になる9個年上の彼氏がいます。 出会いは普通の掲示板で、
  • 旦那が仕事が続かない
    30代の主婦です。 うちの旦那は現在41歳なのですが仕事が続かず困っています
  • 旦那の家族
    はじめまして、色々な方のご意見を聞きたかったので書き込ませて頂きました。
  • ママ友のランチ代の平均
    専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんで
  • 夫からのDV
    私は既婚者で夫からのDV被害に悩んでます。 質問としては、どういう時に夫や彼
  • 姑大嫌い
    姑の言動に対するリアクションに困っています。姑はもうすぐ70歳で、まだまだ元気
  • 義母の誕生日
    義母の誕生日に携帯でメールを送りました。 誕生日おめでとう。主人とプレゼント
  • 料理できない女
    現在27歳のOLです。 付き合って2年になる彼氏がいるのですが 私もそろそ
  • 復縁の電話占い
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • 復縁できるか?
    先月、2年半(内1年同棲)付き合ってた彼に振られました。 2月、職を失い
  • 復縁可能ですか
    二ヶ月程付き合った元カノに別れを切り出されました。異性として好きになれなかった
  • 復縁に向けて
    1年程付き合ってた彼と、約1年半程前に別れました。原因は度重なる私の不安と、価
返信先: 復縁なのか解らない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS