Home カテゴリ一覧 DV(家庭内暴力) 再起

再起

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  ゼロ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • meさん

    なんで突然怒鳴るの。
    帰りを待っていて、餃子を作って待っていた夜。
    最近ずっと調子がよかったじゃない。

    魚の餌やりは夜寝る前ね と言われたけど、昨日突然小さい稚魚が生まれて 食べられそうになっていて
    お腹が空いている様子だったから夕方に餌をあげたと言ったら、
    なんで約束が守れないんだって。
    怒鳴り始めて お前はこうでもしないとわからないんだよ
    と怒鳴られて罵られて
    お前のせいでこんな風になると言われて、
    その食べた魚が悪い
    って水槽から出してきて、川に捨ててこいって言われて
    命だからって言ったら、うるさいって投げ捨てられて
    床でピチピチ飛び跳ねて 死んで行って、お前が捨ててこいって言われて
    生きられない環境で苦しむよりも、もう止められないし無く無く1匹をトイレに流した。
    こんなに辛い事をさせられる意味がわからないよ。
    偽善者って言われて、お前はモンスターだと言われて
    命が縮む お前といるとって言われて…いわれて。

    ビール瓶投げつけられて
    部屋中汚されて
    掃除しろって怒鳴られて
    叩かれて。

    なんでこんなに辛い事されなくちゃいけないんだ。
    って。
    家の外にも聞こえるどなり声で喚き散らして
    お前のせいだって、

    お前は努力もしたことがないって
    これまで あいつは一度も働いた事なくて
    私に働かせてきたのに。
    あいつは私から 奪って搾取して
    言いなりにさせるだけ。

    あいつは私の事を周りに悪く言って…。
    私はあいつのために、全てをつくしてきた。
    あいつは…

    何もかも終わりにしたい。
    今立ち上がる。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『再起』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 再起
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS