Home カテゴリ一覧 子育て 困った近所のママ友

困った近所のママ友

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年前に  もぐ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 男子ママさん

    息子と幼稚園が一緒だった同級生の
    ママ友がいます。家も近所だったので
    子どもが小さいうちはよく
    家で遊んだり子ども同士も仲良く
    遊んでました。お互い学年が上がるたび
    子ども同士も合わなくなった頃
    母親にも子どものしつけ等で全く
    考えかたも違い、私も限界を感じて
    ラインをブロックして距離を
    とっていました。
    その子は友達が出来ず、クラスが離れて
    三年たっても、うちの子以外に友達が
    出来ていない様子でした。
    わたしからは半年以上は連絡は
    もちろんしていません。
    近所で見かけたら挨拶だけします。
    でも、何かにつけて数ヶ月に一度の頻度で
    直接家にピンポン来ます。
    私はもう親同士関わりたくは
    無いので、ちょっと迷惑そうな
    感じを出します。
    全く気づいてないフリなのか
    昨日にまた家に来ました。
    私は仕事で居なかったのですが
    家に来た事を聞いて
    めちゃくちゃ嫌な気持ちになりました。
    近所のママ友は
    距離置けないのでしょうか…

    ラインブロックは
    気づいてないんでしょうか…

    同じ経験された方
    ご意見ください。
    宜しくお願いします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『困った近所のママ友』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 困った近所のママ友
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS