Home カテゴリ一覧 部活 大学の部活について

大学の部活について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  ゆかり さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ゆかりさん

先月大学に入学した者です。大変長くなってしまい、 申し訳ありません。
    先週とある部活に勢いで入ったのですが、ほとんどが経験者で4年間続ける自信が持てず他に興味のある部活もあったので、なるべく早く伝えたほうがいいと思って部長に退部する意志を伝えました。
    恐らく正式な退部は来週になるのですが、まだLINEグループには入っていて、正式に退部してからグループを抜けようと思っていました。同じ学科の人もいないし、、と思っていました。
    しかし、同学科の同学年で入学直後に少し話をしてLINEを交換した子が入部して部活のLINEグループに入ってきました。私は非常に小心者で他人からの目を気にしてしまうのですが、その子と今後話すとき部活を辞めたことなどを話したほうが良いのでしょうか。また、部内で悪く言われたりしないでしょうか。仮に別の部活に転部した際悪く言わないでしょうか…。よく考えないで部活に入ってすぐやめて、高校では部活に入っていなくて、部活への思いは大きかったのですが、こんなことになってしまって…そのことで自己嫌悪に陥り昨日から食事が喉を通らず睡眠もままならない自分が本当に情けないです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『大学の部活について』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 大学の部活について
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ