Home カテゴリ一覧 心理 女でいることが嫌だ。性交渉が気持ち悪い。

女でいることが嫌だ。性交渉が気持ち悪い。

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年前に  真代 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 匿名さん

私は女でいることが嫌です。男になりたいです。

今年高校生になります。
    始めは「思春期特有のものだろう、一過性のものだろう」と思っていたのですが、もうすぐ高校生になるのにこの思い(考え?)が消えず、質問させて頂きました。

小学校中学年の頃、女子に仲間はずれにされていた時期がありました。
    私には双子の兄がいるので、兄や兄の友達と遊んでいたため孤立することはなく、寧ろ女子と一緒にいる時より楽しんでいました。
    また同時期に男児向けのアニメや漫画にハマり、男子と遊んでいたのも相まって口調が荒っぽく、一人称も俺や僕を使うようになりました。
    その頃から、「可愛い」より「カッコいい」と言われる方が嬉しいと感じるようになりました。

同時に、男に生まれたかったと思うようになりました。

今は普通に女子とも仲がよいですが、男子といる方が楽しいですし、カッコいいと言われる方が嬉しいです。
    また、未だに性格は男勝りで、気を抜くと一人称が俺や僕になります。
    (私は別にいいのですが、「女の子なんだから」と怒られてしまいます。)

中学校に上がってから、自分が女だという事に対する嫌悪感も、男になりたいという気持ちも強くなりました。
    友達に「◯◯ちゃん胸大きいね」と言われるのが嫌で、わざと猫背でいたりしました。

性同一性障害というわけではありません。
    ただ自分が女だという事が嫌で嫌で仕方がないのです。

女特有の丸みを帯びた体も、高い声も、生理も嫌です。
    可愛い服や雑貨などにも興味がわかず、男物のかっこいい服装などが好きです。でも男物の服は買ってもらえないので、普段はシンプルな女物の服を着ています。

また、所謂性交渉にも嫌悪感を覚えます。
    友達にそう言った話を聞かされたり、動画等を見せられたりするのは大丈夫なのですが、その行為に自分が関わるという事を想像すると、気持ち悪くて仕方ありません。

前に学校で結婚や妊娠・子育てに関する授業があり、先生に「◯◯さんは結婚して子供が欲しいですか?」と質問されました。
    その時、自分が誰かと性交渉をする事を想像してしまい、あまりの気持ち悪さに泣いてしまいました。

「女でいることが嫌だ、男になりたい」、「性交渉が気持ち悪い」と思う私は、おかしいのでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありません。
    ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

皆さんのご意見を聞かせてください。
    よろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『女でいることが嫌だ。性交渉が気持ち悪い。』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 女でいることが嫌だ。性交渉が気持ち悪い。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ