Home カテゴリ一覧 恋愛 好きな人の態度・・・・

好きな人の態度・・・・

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  むか さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ひかりさん

同じ学校に好きな人がいます。最初はそうでもなかったのですがある日彼の方から私に話しかけて来ました。たわいもない話だったのですが。目がきれいだね、細いね、美脚だねと言う内容でした。またある日、「あれその服新しい?」と言われ、確かにはじめて着た服だったのですがいつも同じ服を着てるわけでもないのに、よくわかったなとびっくりしました。その後彼からラインが来るようになり電話がかかって来るようになりました。
    ラインの電話じゃなく直通の番号も聞かれ教えました。
    一度目の電話は勉強の内容で終わりました。
    二回目の電話は彼氏がいるの?と聞かれ「いない」と答えると、もったいないと言われました。
    その後「来月から夏休みだね、俺に会えなくて寂しい?」と聞かれたので、「うん」と答えました。
    「会いたくなったらいつでも言って」と言われましたが私からは恥ずかしくてそんなこと言えませんでした。結局長い夏休み、一度も会えず・・・夏休み中一度だけ彼からメールは来ましたが会いたい?という内容ではなかったので私も会いたいとは返信しませんでした。学校が始まり彼から電話が来て、「夏休み、俺に会えなくて寂しかった?会いたかった?」と何度も聞いてくるので「うん」と答えました。
    私も思い切って彼に「私に会いたかった?」と冗談ぽく聞き返すと「俺は会いたかったよ」と言われました。
    私のことなんか恋愛対象とは思ってないと思いますがラインや電話をかけてくるのは何故なんでしょうか?彼は学費のためにバイトで忙しいので昼間は学校、夜中までバイトなので毎日が忙しい人です。バイトの休みの日に私に電話してきたりします。
    電話のたびに彼氏いる?と聞かれます。彼の誕生日にプレゼントを渡しました。凄く喜んでました。次会ったら抱きしめるからとメールが来ました。
    たぶんふざけて、私をからかってるだけだとは思います。
    彼にとって私は仲のよい女友達なんでしょうか・・・

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『好きな人の態度・・・・』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 彼女が分からず屋
    長文失礼します。 同じ職場の彼女がいました。 先日職場で飲み会があり、
  • 女性に質問です
    わたしの思い 現在、34歳の独身です。今まで結婚の経験はありません。
  • 遠距離恋愛は辛い
    遠距離恋愛をして一年くらいになります。 年上の彼氏で、会う頻度は二ヶ月に一度
  • 男性心理
    男性が女性を好きになるきっかけはなんでしょうか? 私は会社で必ず一回は笑って
  • 恋愛こわい
    こんばんは。 タイトルの通り、恋愛するの怖いです。 でもドキドキしたいです
  • 今年で18年も悩まされてた
    DVする人ってどうして波があるんでしょうね。機嫌がいい時期、不安定な時期、暴力
  • 真似する子供の友達
    私の子が好きなアーティストや、服のブランド、文房具、ゲーム、習い事、さらには子
  • 嫁の浮気への復讐
    30代男です。 嫁は専業主婦なのですが 先日偶然LINEで浮気してるのを見
  • 入院して寂しい
    20代女性、医師です。勤務中に、くも膜下出血で倒れ、職場の近くのリハビリ病院に
  • スマホの断捨離
    一日中スマホが手放せないで困っています。 とにかく暇があればというか暇がなく
  • 結婚の後悔は貧乏…
    結婚を後悔している30代の主婦です。 私が結婚をしたのは26歳の時。
  • 退職理由
    転職を考えています。 希望の3ヶ月前くらいに退職希望を伝えようと考えているの
返信先: 好きな人の態度・・・・
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ