Home カテゴリ一覧 片思い 好意があるのか分からなくて戸惑ってます…その後

好意があるのか分からなくて戸惑ってます…その後

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  R…love さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • R…loveさん

こんにちは。
    先日は、相談にのって頂きありがとうございました。とても勇気がもらえて彼にアプローチ(?)する事が出来ましたが、少し不安になってしまって…また相談させてもらいました。

前回の相談は「好意があるのか分からなくて戸惑ってます」を参照して頂けると幸いです。

先日、旅行に行ってきたのでマッサージ店のスタッフ皆で分けられるお菓子と、彼には別にお土産(お菓子)を買いました。(彼には前に旅行に行く話は軽くしていました)
    いつもの様にマッサージをしてもらい帰り際に、
    私「旅行に行ってきたので、これ良かったら皆さんでどうぞ。それと、こっちは○○○さんに…」
    彼「ありがとうございます!」
    と、この様な感じで普通にその日は終わり、後日マッサージに行くと…次のような会話のやり取りをしました。
    彼「お土産ありがとうございました!あんな形で貰えるなんて…ありがとうございます。」
    私「たまたま入ったお店が感じ良くて○○○さんにも…良いかなぁと思って。」
    彼「自分も買ってくれば良かったです。(彼も同じ時期に旅行に行ってました)今度、どこかへ行ったら買ってきますね!」
    私「そんな、気を使わないで下さいっ」
    彼「まだ、はっきりとは決まってないけど今度友達とテーマパークへ行く企画があって」
    私「もしかして、彼女と行くのですか?」
    彼「彼女なんていませんよ!」
    私「でも、誰かと行くなんて素敵ですよね~」
    彼「話、聞いてます?友達数人と行くんですよ(笑)」

と、この様な感じで会話のやり取りをしたのですが、彼にとってお土産を個人的に渡した事が迷惑だったか不安で…今回は頑張って自分なりにアプローチしたつもりですが、彼に気付いてもらえたか不安で。
    もっと、他に良いアプローチがあったのでは…と思うと凹みます。

今回のアプローチはいかがでしょうか?
    ここまで読んで頂いてありがとうございました。
    宜しくお願い致します。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『好意があるのか分からなくて戸惑ってます…その後』に返信する際はこちら

通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

• Facebookのメッセージ
    Facebookで疎遠になってる人をみつけました。メッセージ送ろうとしたら有料
  • この言動について
    仕事中もその人の事考えてしまうくらい思いを寄せてる男性がいます。 私が手作り
  • 男性の気持ち
    会社に好きな人がいます。 席は隣で、たまに仕事の事で話したりします。
  • 復縁したいです
    1年付き合ってた彼氏に倦怠期がきてしまい 私への気持ちがなくなり恋愛感情とし
  • 結婚までにしておくこと
    20代のOLですが結婚までにしておくべきことというのは どういうものがありま
  • 転職活動中
    転職活動中で、今日面接を受けに行ってきました。 現在勤務中の会社は、2月末まで
  • 友達がセクハラにあってる
    こんばんは。初めまして、あやのと申します。 大学生です。 私はある部活
  • コンビニの店長の年収
    コンビニ経営ご経験者の方にご質問ですが コンビニの経営での年収というのはどの
  • エピレの痛み(痛くない?)
    エピレの脱毛は痛みはどうでしょうか? 部位にもよるかもしれませんが体験された
返信先: 好意があるのか分からなくて戸惑ってます…その後
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ