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接客業なのに

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  ムウ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ムーさん

    私の会社に年に何十回もクレームが来てる人がいて迷惑してます。
    月に2回はきます!!!接客態度があり得ない位悪いんです。自分の説明不足で客が聞いてきただけで、ドスの聞いた声で怒鳴る!
    イライラが顔に出て酷い表情になって、呆れたお客様がいつも近くにいる私に頼んでくる。
    クレームも辞めさせろと置き手紙が置いてあったり、ハガキでもお客様が不快に思って置いていったり、とにかくクレームが凄くてとばっちりがきます。上層部は話するだけで、全く話になりません。放置状態です!はっきり言って辞めて貰いたいです。何人もお客様が辞めて、辞めさせろって訴えてます。何か上層部が動く対策とかありますか?悩んでます・・


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