Home カテゴリ一覧 仕事 派遣就業先の業務の件

派遣就業先の業務の件

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  りい さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • りいさん

今勤めている派遣先について、相談があります。
    というか、長期の派遣さんに聞きたいです。
    今のところに就業して、10年になります。
    5年目から無期限の特定派遣になりました。
    結果から言いますと、転職活動をしてまして、派遣会社にも決まったらやめると話してます。
    会社全体が、親会社の恩恵を受けているからかあまり危機感がないというか、ゆっくりした会社の結構な大手で、仕事のスキルが全体的に低いです。
    営業さんのいる部署にありまして、アシスタントをしてますが、チームで私1人だけおり、人数12.3人に対して私1人なので本当に忙しいですが、忙しさや残業は特に気にしてませんでした。そして、増員しようか?と何度か言われましたが、1人の方が楽なので、断ってました。
    ところが急にこの2年前から上司が、営業ポジションの派遣を1人入れて、上司は事務じゃなくて、営業として入れたからと言われましたが、結局、営業活動はほとんどなく、事務員が1人増えただけでした。そのあと、また1人事務員を増やされてしまい、かと言って、私の負担が軽くなるわけでもなく、間違ったところを私が直させられたり、業後いないからと私に業務を回されたりしました。
    何が嫌かというと、手持ち無沙汰で、暇してるようでよくあとから入った事務の派遣が他のチームの派遣と群れて、サボっていることです。
    午前中と言って13時から来るところ14時にきたり、暇なのにそれ以上仕事を引きうけないところです。
    あと、他のチームの子と群れている時、声のボリュームもうるさくて、本当にそれがストレスです。
    転職するのでいいのですが、転職するまでの間だけでもどうにかならないかなと、派遣会社にいいたいのですが、どう思われますか??

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『派遣就業先の業務の件』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 派遣就業先の業務の件
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ