Home カテゴリ一覧 心理 生きたくない

生きたくない

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前に  あおい さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 美佳さん

あたしは、必要のない人間だ父から障害者といると疲れると言われた。買った物を探してて、あたしが自分の寝床に置いてた事を忘れてたから当然あたしが悪い何もかもあたしが悪い。会っている彼は、美佳は普通だよ普通に会話してるしお父さんが言ってる事は聞き流しって言ってくれたけど。やっぱり、言葉があたしにはキツいよまだ色々言われた父はちょっと言い過ぎたと謝ってきた。謝らなくていいのに普通に出来ないあたしが悪いんだから、父は短気で一緒に出かけてもナニかしら半切れする。店員は、ちゃんと説明してるのに何か気にくわなかったら、ちょっとキレる。はぁー、疲れる。毎日、死にたいと思っているマンションの屋上を眺めたりイオンの屋上眺めたりしている。そんな事考えてはいけないって分かってる、あたしの楽しみは月1に彼と普通に会うことだ彼は本当に優しい人ちょっと優し過ぎるかな。当たり前に出来る事が出来ないあたし、冷たい視線があたしの心を凍らせるどうしてそんな目で見るんだよ!出来ないんだよ!父からの暴言は本当に苦痛だ。お前は、普通の事が出来んもんな?知能がちょっと遅れてるとまで言われたよ。それくらい何とか聞き流した、けどあの言葉は聞き流せないまたコロッと元に戻る父。あたしは自分の頬をバチバチ叩いた、手加減しながらあたし産まれたくなかったよ。いや、産まれてこなければ良かったね亡きお母さんこんなこと言って本当にごめんなさい。でも、毎日が本当っツラいよお母さんといるときは気兼ねなく話せたね。ツラいよ、ツラいよ

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『生きたくない』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    あおいさん

母と父からは「お前がとろいから。」しか相談しても言われません。叔父と叔母はバイ菌のように扱います。先生にも相談しました。でも罵倒され、クラスで私が相談したことを晒します。部活でも、悪口を言ったと罪を擦り付けられ先輩からもみはなされました。それから不登校になっても「早く行け」だの「早く来い、とろい」だの言われました。対人恐怖症になった今、私の味方は誰ですか?
    誰に相談したらいいですか?皆して晒すんですか?何をすればいいですか?で脳内がびっしりで頭が回りません。
    今、死のうと思ってるんですがいざとなると怖くて行動にうつせません。どの死に方が楽ですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『生きたくない』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 生きたくない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ