Home カテゴリ一覧 夫婦問題 結婚前のキャバクラ通いが許せない

結婚前のキャバクラ通いが許せない

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前に  アンナ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • アンナさん

結婚1年目のアラフォー夫婦です。(夫42妻37歳)
    結婚して数ヶ月後、夫から結婚前にホステスにハマり、同伴、アフターをしていた過去を告げられました。何故自分から話したのかはわかりません。
    夫友人曰く、落ち着いた雰囲気のクラブのホステスではなく若い女性がいるキャバクラが好きだったとのこと。(結婚報告の飲み会の席で酔った旦那友人から聞かされました)
    私達は晩婚でアラフォーである私と結婚をしたのに、結婚前は20代前半の若い女性を好んでいたという事実がどうしても許せなく、受け入れられません。
    テレビを観ていても、若い女優やアイドルにばかりに反応する気がします。
    私と同年代の芸能人には興味がない様子。

結婚後すぐに子作りを始めましたが、夫はあまり積極的ではなく、排卵日付近の仲良しのみで極端に回数が減りました。(結婚前は会う度にしていた)
    最近では1〜2カ月ないことも。
    (普段はスキンシップも多く、仲は良いです)
    このような状況もあり、わたしは徐々に夫は若い女性にしか性的興奮をしないのではないか?と考えるようになりました。夫にも責めてしまったりしています。
    結婚後キャバクラには行かないと言っていますが、結婚前に同伴やアフターをする程ハマるような過去、また夫友人等は現在も既婚であるにも関わらずキャバクラ通いをしているような環境ですのでまた、隠れて通い出すのでは無いかと疑ってしまいます。

実は私も夫には内緒にしていますが20代の頃キャバクラで働いていました。
    店側のシステムなどには詳しいです。
    なので余計にこんな下らない所に時間とお金をかけるような事が許せません。
    20代の私にイヤらしい言葉をかけたり本気で口説いてきた中年男性達のように、夫もキャバ嬢に同じ事をしていたのかと思うと虫酸が走ります。
    今後、仕事以外の付き合いでキャバクラに行くような事があったら離婚をと考えている旨を夫に伝えました。
    夫も絶対行かない、と言ってくれています。ですが現在結婚1年目にも関わらずセックスレス気味で、その理由が若い女性じゃないからしたくないのか?などの自分を否定するような考えがチラついてしまって、このまま夫と結婚生活を続けていけるのか不安でたまらないのです。
    女としての自信が結婚後なくなってきてしまっています。(結婚前の方が自信がありました)
    私の考え方がおかしいのでしょうか。離婚も考えてしまっています。まとまりのない文章で申し訳ありません。
    どなたか、ご意見下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『結婚前のキャバクラ通いが許せない』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    うすさん

セックスレスは必ずいつかそうなりますし
    人によっては30代後半からかなり
    弱まるようですし。

セックスで愛されてるとか愛されていないとか
    それは少し違うような…。

『結婚前のキャバクラ通いが許せない』に対して返信する際はこちら

通報

しばさん

キャバクラ通いが許せないと言いながら
    ご自分はキャバクラ勤めを黙ってるんでしょ。

その過去は許せないと言われたら
    どう対処されるのですか。

過去を見て色々言う人は
    実りある夫婦生活は送れませんよ。

過去を蒸し返すのは絶対しちゃいけない。

『結婚前のキャバクラ通いが許せない』に対して返信する際はこちら

通報

やすさん

点在する問題が線で繋がっていると考えている様ですがそれは違うと思います。

キャバクラ通いを話したこと
    何かのきっかけでバレて信頼を失う位なら自分から話そうとした。

結婚前に若い子と遊んでいたのが許せない
    主さんを選んだのはあなたに魅力があるから、若い子と遊ぶのはお金出すなら必然。若い子に興味を示すこれは本能。

レスぎみ
    彼女(狙っている女性)から家族(守る女性)になったからです、若い子にしか興味が無いのが原因ではなく、家族だからです。例えは悪いですが愛人だと年齢関係なくレスにはならない、これも男の本能的なことです。
    多くの家庭がそうなることからもこれの解決策は無いです、雰囲気を盛り上げるとか色っぽい格好をするとか香りとか、男性は視覚を刺激するのが効果的です次に香りです。

女性としての自信
    旦那にそれを求めても無理だと思います、家族としてみているからです。人間は相手の反応からしか自分を認識する事が出来ないです。一番近くにいる旦那が女性ではなく家族として見ている以上自分も女として見えていないのです。自信を取り戻すには主さんを女性として見てくれる別の人間の目に映る自分を見ることです。
    でもこれの意味わかりますよね、、、

客観的に旦那さんに問題はないように思います。もちろん主さんにも
    一番の悩みはもっと女として見てもらいたいでしょう、これも小綺麗にして気を使って居れば大丈夫です、魅力は失われていないと思いますよ。旦那の目からだけそれを確認しようとしてもダメなんだと理解するだけで気が楽になります。
    ただ普段から可愛い女を演じる事は必要です、なんだかんだ言っても男はぶりっ子が好きです、旦那の前でもそれを意識してみください

通報

かまさん

年齢的にも失敗したら…。
    そういう不安心理が旦那様への
    要求に繋がっているかもです。

旦那様も主様に信じてもらうように。
    また奥様の気持ちを分かってあげる努力。

そして主様も旦那様を信じてあげる努力が必要です。

努力というのは相手の責任にすることではありません。

自分自身に向き合い
    良い夫婦関係を維持できるよう
    努めることです。

通報

アンナさん

投稿者のアンナです。
    皆様、ご意見下さりありがとうございます。
    わたしはまだまだ妻として未熟なんだと反省致しました。
    なんでも夫の過去のせいにし、自分を振り返っていなかったのかもしれません。
    今まで誰にも相談できなかったのでここに投稿し、皆様のご意見を聞く事でとても視野が広がり、また心強く感じております。
    ありがとうございました。

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 結婚前のキャバクラ通いが許せない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ