Home カテゴリ一覧 心理 自分は最低な人間です。

自分は最低な人間です。

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  バナナ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • Nさん

水曜日警察がきて任意で最寄り警察署へ同 行を 求められました。青少年健全育成条 例?違 反で調書をとられ、後日担当の警察 署へ出 頭することになりました。(帰宅で きまし た。)

調書ではしたことを認め、携帯電話を取ら れました。

警察は終始高圧的な態度でほぼ恐喝に近い 感じでしたが最後に 「何も心配しなくてい いからちゃんと警察 署にしてね」 といい 帰りました。

金曜日に任意出頭、余罪について(児童売 春)取り調べをうけ認めています。

午後から実況見聞がありました。

次回は水曜日だそうです。

携帯は同意書を書かされかえされませんで した。(お前がちゃんとすれば返すと言われ ました)データをとるだけならすぐできるは ずですが弁護士さんに連絡をとれないよう にしてると考えています。

担当の刑事がいじめられていた人間とそっ くりで気が狂いそうです。自分は精神疾患 の疑いがあり受診を考えているのですが、 家をでることもできず(寝転がること意外は苦痛に感じる)それすら難しくできてない状況です。

給料の未払い等があり会社と揉めて、求職活動をして内定が決まりそうな状況でしたが連絡もとれず、恐らく進行はしないでしょう。

自分は間違ったことをしたと思いますが、やはり自分がかわいく家族にもばれたくないですし、一生懸命働きたいとは考えていますが疲れました。
    この文章もめちゃくちゃですね。

おかしくなったからといって何をしてもいいというわけではありませんが、やはり大事にならずに済みたいという気持ちはあり今後の自分の人生考えてしまいます。

支離滅裂ですが、周囲に迷惑かけるなら死ななきゃいけないんだろうかとも考えたりしてしまいます。

気付いたら自傷行為をしたり、涙がでたりどうしようもない人間です。

それでも自分が、周りがかわいくてなりません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『自分は最低な人間です。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 自分は最低な人間です。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ