Home カテゴリ一覧 パソコン 至急どうにかしたいんです‼

至急どうにかしたいんです‼

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  みつる さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • みつるさん

パソコンの検索ワードを打ちこむスペースに勝手に点(.)が延々表示されるんです。
    デリートやバックスペースで削除しても表示はずっと続いて、削除が追いつかず、検索スペースに検索ワードをまともに打ちこめません。
    そして繰り返しピピピと音もして、今は音量を操作して音は切れているのですが、どうしたらいいのでしょうか?
    どうやら音量のミキサをいじってこんなことになってしまったのようなのですが、仕事上パソコンの検索機能が使えないのは非常に困るのです。
    お願いします、助けてください!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『至急どうにかしたいんです‼』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• ドコモの明細
    こんにちわ。 ドコモのスマホを使っています。 9月で分割払いが終わりになる
  • 家具の廃棄
    今度引っ越しをすることなったのですが、その際にリビングにある大きな家具を廃棄し
  • ジェルネイルの相場の平均
    ジェルネイルの料金や相場などを教えていただきたいです。
  • ゲージから落下
    我が家のセキセイインコ♀(6年目)が昨日ゲージから落下して片足を伸ばしたまま歩
  • お昼を一人で食べたい
    職場は女性が沢山いる部署です。 10人くらいいるので、 毎日6、7人で
  • 宅配クリーニングのトラブル
    ネットクリーニングを利用しようと思うのですが トラブルや苦情などがあるとチラ
  • 髪色の8番
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
  • お叱りを覚悟で
    母親の宝石を質入れしてしまいました。 普段から、宝石など身につけず見もしない
  • 復縁の電話占い
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • たえられません
    高校2年生の私には2つ上の兄がいます。 気にくわないことがあると、すぐに手が
  • 退部の理由
    部活を辞めるための良い言い訳ってありますか?出来ればなるべく早く辞めたいんです
  • 共働きの子供の影響
    現在夫と子供2人(小学1年、小学4年)の4人家族です。 今までは夫の意向
  • 義母の扱い
    ・結婚式の披露宴で勝手にお色直しをする。 ・出産予定日を過ぎて後2日で入院と
  • 人格者の特徴
    ある本を読んでいて成功する為には人格者に ならなければいけないということが書
  • 行って良かった旅行先は?
    今までに行って良かったという満足感の高い旅行先(国内)はどこですか? 高い安
返信先: 至急どうにかしたいんです‼
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ