Home カテゴリ一覧 失恋 親友が彼女と浮気していた

親友が彼女と浮気していた

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  くく さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • くくさん

    出会いは友達の知り合いという出会いでした                       何度か会ううちにだんだん好きになってしまい向こうも同じ気持ちということを聞き
    とても嬉しかったことを覚えています
    そうして付き合って一か月と一週間目のことです
    急に別れを告げられました、、、
    その理由は家族のことで恋愛どころじゃないとのことでした
    ですが真実は全く違い親友との浮気でした、、、
    それが判明したのはこうゆう理由です
    振られる前の日に彼女の家に遊びに行ったときにお酒があり
    誰と飲んだん?と聞くと・僕の名前・の知らん人と答えました
    その時はそうなんやなーと思いましたがその日の朝彼女に別れを告げられ友達に相談したところ。そいつ言ったらいかんけど・親友の名前・と浮気してるでといわれ
    最初はしんじずになんで?と聞くと彼女と親友がディープキスをしている動画を見せられました、、、
    その時の動画と彼女との思いで、嘘、そして謝ってもらったのですが親友へのいかりが忘れられません。
    いまでもその彼女のことを思うと胸が苦しくなります、、、
    どうすればいいのでしょうか、、、


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『親友が彼女と浮気していた』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

返信先: 親友が彼女と浮気していた
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS