Home カテゴリ一覧 失恋 失恋しました本当に辛いです

失恋しました本当に辛いです

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前に  ツグミ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • アッくんさん

    仕事先の同い年のクルーに恋をしました。
    彼女にはいろいろ複雑な事情があって
    バツ1で子供もいるけど親権は向こうにあってっていう
    すごく辛い人生を送ったみたいです。
    あとから入ってきてずっと同じシフトでしたが好きって事はなかったです。
    1年後くらいですかね、だんだん心を許してきたのかスキンシップが多くなってきたり
    辛い人生を自分に話してくれたり。
    リーダークルーになって仕事忙しくなって辛そうな彼女を助けてるうちに
    そうしている間に好きになっていました。

    よく可愛いとか言ってきたり抱きついたりするスキンシップとか
    女の子ならやるよな深い意味はないって思いながらも
    すごく嬉しくてもっと好きになっていってしまいました。
    告白とかはする気はなかったんです
    でもこっちからもスキンシップをするようになっていって
    二人でいる時にもしかして私の事好き?って聞かれてしまって
    頭が真っ白になって
    とっさに好きだよいって告白的にいってしまいました。

    そしたら彼女は私彼氏いるよと言うんです。
    僕は泣いてしまって
    ごめんね私が悪いね。私のせいだねと言ってきました。
    最初にアクション起こしたの私だねごめんねと。
    僕は彼氏がいてもいい
    好きでいたい。
    たまにこうやって甘えさせてほしい。
    ハグまでならいいよというふうになりそういう感じになりました。
    そのあとはたまに電話をくれたり
    少しずつ距離が縮まっていった気がしました。

    ある日ご飯に誘われて
    キスまでしてくれました。
    そのあと何度かキスして
    僕しか考えられなくなるとまでいわれました。

    そしてある日彼氏と別れたと言ってきました
    チャンスだと思いましたが、同時に僕にも塩対応になりました。
    本当に辛い対応です
    辛そうな顔してる時に心配をしても
    気にしないでと言われるだけ
    少ししたら同じ職場に彼女の知人が入ってきました。
    僕には相変わらず塩対応なのにその知人には特別に接してるように見えました。
    勇気を持って
    僕には塩対応なのに知人には特別なのはなんで?と聞きました
    知人は特別だね^_^ 僕じゃなかったみたい^_^と言われました。
    また振られたうえに
    同じ職場でそんな光景を見せられるのは耐えられません。
    耐えてきましたが辛くていつも涙がでてしまいます。
    もうそろそろ限界みたいです。
    どうにか立ち直れませんか?
    本当に辛いです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『失恋しました本当に辛いです』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

返信先: 失恋しました本当に辛いです
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS