Home カテゴリ一覧 銀座カラー 銀座カラーの全身脱毛(口コミ)行ってきた人

銀座カラーの全身脱毛(口コミ)行ってきた人

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前に  真美 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 脱毛志願さん

今まで自宅で自己処理をする日々でしたが面倒だなと思いつつも脱毛サロンに行くのは抵抗があったので行ってませんでした。
    今回友人が全身脱毛を始めたこともあり、なかなかいいよって言われたので行こうかなと思ってます。
    ただ何も知らないので、とりあえずどこの脱毛サロンにすべきかなど入念に調べてから決めようと思います。
    そこで銀座カラーは今のところ興味深々というわけではないですが、どんな感じなのか?
    実際に行ってきたという方、口コミや体験談をお聞かせ下さい。ヨロシクお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『銀座カラーの全身脱毛(口コミ)行ってきた人』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    佐和さん

こんにちは。私は3年前、銀座カラーで全身脱毛をしていました。
    通い始めたきっかけは表に出るお仕事をしていたので、自分の体の細部にまで気を使おう!と思ったからでした。

通い始める前、どこのサロンが一番いいのかな?とインターネットで調べ、銀座カラーは家からも駅からも近く、価格もとても安くて即決でここにしよう!と決めました。

電話予約をし、お店に入会手続きへ行きました。
    するとお店の中にはたくさんの人がいて椅子がほとんど空いてなかった記憶があります。少し待たされた後、こちらへどうぞと店員さんが言ってくれました。

それから毛の生え変わる周期などのお話をしていただき、入会手続きという流れでした。その時の店員さんは少し冷たく感じました。その日は入会手続きだけをして、施術の予約をして帰りました。銀座カラーは人気店だけあってか、予約を入れれるのが2ヶ月先とかで、びっくりしました。と同時に、早く脱毛をはじめたかったので少しがっかりしました。

そして、ついに施術当日。周りの友達からは痛いよ!と聞いていたのでドキドキしながら銀座カラーへ。店員さんに案内され施術のお部屋へ。その日の店員さんは笑顔でとてもフレンドリーな感じでした。施術がはじまると、、、やっぱり痛~い!!

ワキやVラインなどの毛の濃い部分はとても痛かったです。でも店員さんが優しく、痛いですよね、もう少しで終わるのでがんばってください!など声をかけてくだっさったので、なんとか終えることができました。

その日から2週間ほど経つと、毛がスルリと勝手に抜けていくようになりました。薄い毛は分かりづらいけれど、ワキの毛は一目瞭然でした。それから1ヶ月ほど経つとまたポツポツと生えてき始め最初と同じくらいに戻りました。

その後も通い、少しずつ毛の量が減っていきました。そしてコースの回数分が終了。ですがまだポツポツ毛が残っていて、正直満足のいく結果には終わりませんでした。

『銀座カラーの全身脱毛(口コミ)行ってきた人』に対して返信する際はこちら

通報

ちよよさん

銀座カラーの月額制の全身脱毛行ってました。特に良いわけでも悪いわけでもないけど、途中でエターナルラビリンスに友達が通い出したので、そちらに変えました。

『銀座カラーの全身脱毛(口コミ)行ってきた人』に対して返信する際はこちら

通報

真美さん

月額料金制になってとりあえずカウンセリングだけ聞きに行こうかと思っていきましたが、とにかく勧誘が酷い。ネットの口コミは自作自演のものばかりで元々信用してませんでしたが、いまだにここまで勧誘するかというくらい勧誘してくる。まぁ商売だからある程度仕方ないかなという程度を超えていたので契約せずに帰って来ました。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: 銀座カラーの全身脱毛(口コミ)行ってきた人
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

• カテゴリ
    • タイトル
    • 返信
    • 最新投稿日
  • このカテゴリに他の質問はありません。

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ
  2. 運営会社概要

管理会社