Home カテゴリ一覧 アルバイト Amazonのバイトの評判

Amazonの倉庫のアルバイトの評判

このトピックには88件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 4 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

8件の返信を表示中 - 81 - 88件目 (全88件中)
  • 投稿者
    返信
    TOMIさん

日勤と夜勤のピッキングをやりました。
    とにかく、イジメが酷い。
    対象者を決めると、徹底的に職場で騒ぎます。
    派遣会社に頼んでも、何の効果もありません。
    夜勤のイジメは、馬鹿馬鹿しいです。
    もう、半年以上前に終わった事を騒いでます。
    僕がもう会う気の無い女性の事で、怒鳴るは喚くは。
    行けばいいのに。
    別の職場を進めます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『Amazonのバイトの評判』に対して返信する際はこちら

通報

はじめさん

所詮、生産性の高い人がトレーナーやリーダーになる。
    人柄重視ではない。

そのため、部署内でイジメが起きようと、特定の人が陰口をたたかれ迫害を受けていようと、それを諫める人がおらず、悪ければ一緒になってイジメたり陰口をたたいているトレーナーやリーダーもいるくらいだ。

「ここで長く頑張ろう!」なんて思っていられるのは最初の半年だけ。
    次の仕事が見つかるまでの繋ぎには良いが、長くいる場所ではない。

通報

峯岸靖子さん

私は、Amazonの工場に勤務しました。工場は広く、仕事の説明は全然無し、兎に角、何も教えてくれません。低賃金の割には重労働、其に休憩は、水の補給1分だけ、食事は2時からの休憩時間だけ、人間関係は悪く、私は2日目だと言うのに、掃除をしろとか、アッチに行けこっちに行けと指示通りに動かされますが、何をして良いのか全然分かりません。只、ロボットの様に黙々と働かされます。此の案件は絶対にお勧め出来ません。行けば、直ぐにストレスが溜まり精神的に遣られたり体を壊すのは必須です。絶対に行っては駄目です。こき使われるだけ、こき使われます。私は今まで、こんな酷い仕事に出会ったのは初めてです。ハッキリ言って死にます。

通報

匿名さん

Amazon坂戸で8ヶ月働いてますが何も気にせず文句も言わずに、ノルマ達成出来なくても仕事していればクビに、なることは、無いです。

通報

ケンさん

川口勤務。先にこの口コミ見てから行けば良かった。
    年末年始の短期間で応募。シフトを提出。繁忙期のみなので基本忙しいです。仕事に対するスタンスからか口頭で説明して後は間違えた時にトレーナーを呼ぶ。部署は忙しいから転々とされ覚える暇がない。また私語厳禁の為聞く事も出来ない。ホントにストレスが溜まる。一番困ったのは勝手に休まされること。暇なら来なくていいと当日言われる。それなのに募集広告出すってどういうこと?
    子供以下の発想。職場内もギスギスしててとてもじゃないが長く勤める会社ではない。

通報

山田花子さん

上尾FCに去年のから働いてます。

訳もわからずストーに行って、ある日いきなり部署異動。
    でも固定ではないからと釘を刺されて日々過ごす。

不満を言ってるとスーパーバイザーが説明しに来ます。
    1人目のスーパーバイザーの話を聞いて終わりならいいですが、数日後に2人目がステーションまで来て説明。

ご丁寧に事務所の奥に座らされて刑事ドラマの取り調べの用にスーパーバイザーの後ろにパソコンを打って会話を記録する人がいる説明されます。

ぶっちゃけドン引きしました。

不満も許されないの?人間なのに?

…ストーに回される度に転職サイトを触る日々ですが異動した部署は嫌いじゃないし、家庭の事情で簡単に辞めれないから働きますがもし面接予定なら私なら先人として一言。

情報を集めてから応募ボタン。

工場は綺麗だしトレーナーも良い人は良いけど、やはり最後は好みがモノを言うので。

上記通り、私は辞めれないのでこれからの人は、良いFCライフを過ごして下さい。

追記

挨拶しても無視もザラなので挨拶は常識と思う人には合わないかもしれないです。

通報

サクライさん

こんにちは、私はアマゾンは川崎でリビンとインダクションをしていました 夜勤です、もう4年以上前です きつい分もありましたけど 私は楽しく仕事できました 派遣でしたから、人が多いから休んでもらえないかみたいな事が無ければ もう少しいても良かったかもです、髪とかもうるさくなかったので方近くまで伸ばしてました 作業中は結いてましたが 
    今はどうなってるかわかりませんが 倉庫で働いてるみなさんお体に気をつけて頑張ってください。

通報

匿名さん

流山FCにてそろそろ1年かな?10時間勤務の夜勤帯で働いています。仕事内容はストーとピックを行ったり来たり…
    トレーナーもリーダーも比較的温厚な人が現状では多いです。大人しく言うことを聞いてノルマさえこなしていれば何も言われず、まぁ、そこそこ気持ちよく作業できます。が、トレーナーもリーダーも入れ替わりが激しいのであくまでも「現状の話」ではあります。
    もともと夜勤経験があり、コミュニケーションが苦手なマニュアル人間なので、その辺は自分に合ってると感じました。

ただ詰所のリーダーが若い子で固めれているような日は最悪。作業場移動を頻繁にやらされたし作業への要求も理不尽。指示もガバガバ。詰所に行けば当人たちは楽しくおしゃべりしてこちらは放置。なるほどな〜こういう職場か〜と思いました。
    あと、黄ベストのオッサン達とワーカーのオッサン連中が束になって通路を塞いでうるさくしたり、AM2時以降になるとけっこう彼らが好き放題してるなーって印象です。気にならないんならそれでいいけど、自分は気が散るし歩行の邪魔だしでけっこう不愉快。それに関しては現在進行形で蔓延ってるのがなぁ。

長時間に渡って単調な仕事をこなせる人なら幾分か気は楽に働けるのかなぁと。
    所詮は転職するまでの繋ぎでやる仕事だったし、免許やら資格やらを取りに行く期間でしたのでけっこう便利に1年使わせて貰えたと思います。
    次の職場も決まったし、ちまちま残りの有給を消化して、3月頃にはキッパリおサラバします。長く働いてトレーナーとかリーダーのお誘いなんか来ても困るし。

通報

8件の返信を表示中 - 81 - 88件目 (全88件中)

この記事も読まれています

• CoCo壱番屋のバイト
    カレーハウスのCoCo壱番屋でアルバイトをしたいと思っています。 現在大学生
  • 東京ドームのバイト
    売り子のアルバイトをしたいのですが勤務地は東京ドームがいいかなと思っていますが
  • 本屋のバイト
    本屋さんでアルバイト経験のある方に聞きたいのですがどういう仕事内容でしょうか?
  • しまむらバイト楽
    アパレルのしまむらのアルバイトをしたことのある方 どんな仕事内容か仕事は楽か
  • 漫喫バイトは大変?
    質問をさせて欲しいのですが漫画喫茶のアルバイトって大変ですか? 仕事内容や働
  • mujiカフェのアルバイト
    muji cafeでのアルバイトを考えています。 muji cafeで働いて
  • ゲオのバイト
    ゲオ(Geo)でアルバイトしたいので応募する前に情報収集したいと思い掲示板を使
  • サークルkのバイト
    アルバイトを探している者です。 サークルkの仕事内容・時給などお答え下さい。
  • ルノアールのバイト
    ルノアールについてご質問させてください。 アルバイトをルノアールでしたいと思
  • バイトの先輩好き
    居酒屋でアルバイトをしている大学生ですが 同じ職場に好きな人がいて、その人は
  • Amazonの買取の口コミ
    Amazonで買取をしていることを知りました。 Amazonだからといって特
返信先: Amazonのバイトの評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ