Home カテゴリ一覧 アルバイト バイトの店長うざい

アルバイト先の店長がマジウザい

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  時雨 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • カモさん

    フードコートの飲食店で働いています。
    従業員はパート・アルバイト合わせて約40名ほどの店舗で社員は2名。
    そこの店長が、いいとこどりでしか働かず
    その他の時間はネットサーフィンをして自分の趣味のサイトばかり見ていました。
    そのことについて少しイヤミを言うと
    自分はマネジメントさえしていればいいからと開き直っていました。
    そして彼女に電話をしたり、メールを送ったりしていたので
    公私混同も甚だしい!腹が立つことばりでホントに店長がうざい!

    皆さんはアルバイトの店長がうざいと思ったことありませんか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『バイトの店長うざい』に返信する際はこちら

    通報する

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    返信
  • #10443
    うぐいすさん

    家具屋で接客販売のバイトをしています。
    私は23歳、店長は40歳です。

    私には同い年の彼氏がいて、店長もそれを知っているのに、2人きりになる場面とかがあると、
    面接で初めて◯◯さん(私)を見た時にビビー!と来て、一目惚れしちゃったんだよねと毎回しつこい位にアピールして来て小娘で上手くあしらえない私に今度出張があるから一緒に行かないかとまで言ってきました。一緒のベッドで眠りたいなとか言ってくる。
    セクハラやパワハラでしょうね。
    持って行き場のない怒りが書いていても込み上げてきます。

    ちなみに来月絶対に辞めます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10448
    えびすさん

    飲食店でアルバイトしてますが
    昨日休みだったので20時ごろに
    お店に寄ったところ尋常ではない忙しさでした。
    「ヘルプに入って欲しい」と
    「後輩アルバイト」から頼まれたので店長の姿が
    見えないことに疑問を感じつつ事務所にはいると
    店長がゲームをやりながら寝ていました。

    一声かけたが起きる様子もなく
    時間をかけるわけにもいかないので、とりあえず働きにいきました。

    後輩アルバイトに聞くと「徹夜でゲームしてたから寝てくる。
    忙しくなったら呼べ」と言い夕方から休んでいるとのこと。

    働いて1時間ほど経ったころに戻ってきた時の
    開口一番「起こせよ、使えない奴等だな。」から
    社会人としての責任感のなさを感じ腹が立ちました!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10449
    たろうさん

    飲食店でアルバイトしています。
    先日異動してきた店長。
    人前にでるのが嫌いだからとの理由で主にキッチンで調理をしていて
    アイドルタイムで私と店長2人しかいないときに20名位の団体のお客様が来店。
    注文が入るまではキッチンはやることがないのに表に出てこない店長。
    本気でキレました。
    さすがにキレて言ってやりました。
    それを機に店長もホールに出るようになったのでまだ良かったです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10450
    ききさん

    店長に腹が立った事は何度かありました。
    1つ目は、店長が不倫をしていた事です。奥さんが病気療養中の
    中不倫をし、不倫相手がアルバイト先へ遊びに来ていました。
    相手も既婚者でした。2つ目はセクハラが多かった事です。3つ目は理不尽な事
    で怒る事です。頼まれた事をしたのに、そんな事言っていないと怒っていました。
    それぞれ違う店長です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10455
    マイさん

    私が働いているところの店長は本当に最低で大嫌な人です。
    監視カメラでずっと監視したり
    人をバカにしてお客さんに喧嘩を売って
    いざ相手が怒って乗り込んできたら怖くて逃げてしまいます。

    そして先週は私にその客の相手をさせるので超イライラ。

    私はその日お客さんにかなり怒鳴られててしまい
    頭を下げて許してもらったのですが
    その行為をまた店長に怒られました。

    代表して怒られてやってるのに
    代わりに謝ったことを怒られたことが
    本当に腹が立ってその日は泣きました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10457
    なつ子さん

    私が勤めている会社の最高責任者は支店長ですが、この人に対しては毎日腹が立ちます。朝出勤して、挨拶をするところから嫌な思いをさせられます。

    まず、気が向かないと挨拶をしない。しても目を見ない。気に入った人になら挨拶をするようですが、パートのおばさんの私には口を開けばどうでも良い事の文句しか言いません。

    私はこの支店長に一度も、褒められたことも労いの言葉も言ってもらったことがありません。この支店長の態度、口の悪さ暴言のせいで何人もの人が退職しています。

    毎日人の欠点を探して歩いては人前で長時間、怒鳴り続けます。私も何度やめようかと考え、今日も思っています…。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10462
    本々さん

    私は自分の夢に向かって勉強をしながらアルバイトをしています。
    当然、勉強が優先なのでアルバイトは週に3日程度です。

    しかし昨日店長から思いもよらない言葉を掛けられました。

    それは、そんな下らない勉強なんかしていないで
    もっと勤務日数を増やせとでした。

    その時の私は適当に受け流していましたが
    自分が一生懸命に追い掛けている夢を
    侮辱された事に対しての怒りの気持ちは消えませんでした。

    今もまだ引っかかっていて
    ここで働くのは無理かなという思いがあるので悩んでいます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10481
    小室さん

    ・アルバイトでとあるスポーツのイベントを開催(イベントと言っても超小規模)しています。入賞チームに粗品をプレゼントしたのだが、こんなのいらないから、店の割引券えおくれとしつこく言ってくる。割引券のサービスは行っていないと説明しているのに、そこなんとかしろよーとしつこく言ってくる。

    ・二点目はお店の常連になったとたん調子に乗り、他のお客さんの悪口を店員に言ってくる。気に入らない人がいると「あいつを出禁にしてくれ」と言い、断ると常連の言う事は聞けよみたいな態度になる。さすがに腹が立つ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10488
    万作さん

    アルバイトではないですけど腹が立ったので投稿させて下さい。
    私の上司が仕事のできない人をひたすら庇うだけ、これには本当にうんざりしました。

    たとえば仕事を時間以内にこなせない人がいる。
    すると「みんなで助け合うのが大事です」とかなんとか言って、ほかの社員も残って残業です。

    また残業の原因を作った張本人も、コミュニケーション能力に問題があって「みなさんご迷惑をおかけします」の一言も詫びないのです。

    そんな彼を批判したあとの上司の一言。「私が彼を成長させます」これには呆れました。
    この上司のモットーは「褒めて伸ばす」。
    けれども、それに当てはまらない人間が山ほどいることに気付いていないのには参りましたね。

    無能な上司の下では部下が疲弊するだけ。
    それを痛感しましたね。腹が立つを通り越して呆れるわ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18061
    のんこさん

    私はカフェでバイトをしています
    カフェといってもイタリア料理がメインのお店で、ケーキはサブみたいな感じのところ
    そこで私は接客とキッチンどちらも入ります
    そこの店長がかなりキツイ人
    お気に入りには特別甘く、そうではない人には重箱の隅をつつくようなことで怒ります
    教えてもらってないメニューを聞くと大概『前に教えたのに覚えてないの?』か『持って行く時に見て覚えてるだろ』って言われます
    私がミスをすると『聞けよ』って怒られるし、聞くと『この前教えただろ。聞くな』って言われるし
    理不尽だ…
    また、その人は自分の仕事を最小限にするためにセコイことばかりする
    自分は休憩をしっかり取るけど、アルバイトの休憩は少ない
    店長がすれば早くお客さんに提供できるものもアルバイトにやらせる

    すぐに怒鳴るのもムカつくし、機嫌のいい時のつまらない冗談もうざい
    死ねって思う
    あぁ、なんかうまく書けないけどとにかくウザい
    贔屓ウザいいちいち言い方がキツイのもウザい
    私がいないと休日回らないくせに
    ウザいウザいウザいウザいウザいウザい死ね


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19662
    時雨さん

    コンビニでバイトしています。
    現在、役者を目指して劇団で勉強しています。
    以前は人が少なくシフトも沢山入れてもらえたのですが、人が増えシフトが週5・6が週2に減ったために今後の支払いが辛いと言ったら「他の人の希望を叶えるのが大変」と言われた上に「お店のために動いている人がいるから」と言われた時に私だって店長の手助けになればと思い一生懸命シフトに入っていたのにまさかの否定をされました。
    個人的に店長の事が恋愛感情で好きだったのにこの言葉に一気に冷めたと同時に悲しくなりました。
    今後はオーナーのために働くつもりで店長からシフトが埋まらないからといって手助けするつもりはありません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの店長うざい』に対して返信する際はこちら

    通報

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

この記事も読まれています

返信先: バイトの店長うざい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS