Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 VENCE EXCHANGEの相談です

VENCE EXCHANGEの相談です

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  ▶︎てんやさん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • アパレル初心者さん

    私はアパレル未経験で
    この業界に入りまだ2週間の新人です、

    とても明るい店長と温かいスタッフの
    女性が数名いる職場なのですが
    初日から色々業務を叩き込まれつつ
    自分自身も楽しく働いておりましたが、

    3日目の出勤くらいから
    店長の腹黒さや軽いパワハラ?が目立ち
    ミスすると軽く叩かれたりして良い気はしません。

    常連のお客様を見送った後で
    「あの人、ぜーんぜん知らないしずっと見てきたから気持ち悪いよね」とか普通にお店で言ってて引きます

    そして1週間くらい経ち
    先輩達のようにあまり売れないので
    売上票のパソコンを見せられ
    「7時間働いて、1人しか接客してないじゃん!」と言われました

    その人もたくさん接客して売れましたが
    店長の成績に入れられてしまい
    私の売上はパソコン上では一人となっていてびっくりして泣いてしまいました

    信じていたので
    まさかこんないじわるされるとは、って思い泣くつもりもなかったのに涙が溢れてしまいました…

    他の日も「隣の店うるさいから声出しいつもより頑張って活気付けようー」と言われたので

    いつもより元気に頑張っていると
    「声出ししたらいいってもんじゃない」とか

    畳んだ服もぜんぶぐちゃぐちゃにされたり
    「しんどい時は言ってね」と言われ

    その日残業していましたが
    あまりにも帰らせてくれそうにないので
    「時間的に少し厳しいです」というと
    めちゃめちゃ怒られました

    丸一日接客を頑張っていると
    「今日はなんでロープレしてくださいとか、質問とかないの?」
    と言われるし

    言われた通りにやったらまさかのミスだったようで、店長の教え間違いなのに私が聞き間違えたと怒られるし

    最近は冷たく無視されます

    店長だけです
    こういうことを言うのは…

    やれと言われてやったら怒られ冷たくされバカバカしくなります

    どうしたらいいのかわかりません


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『VENCE EXCHANGEの相談です』に返信する際はこちら

    通報する

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

  • ヤクルトレディの給料や収入
    子供も大きくなってきたのでパートをしようと思いますが よく見かけるヤクルトレ
  • アパレルのアルバイト
    アパレルで仕事をしてみたいと 昔から思っていたのですが色々有り過ぎて どこ
  • 巫女のバイトの髪
    巫女さんのアルバイトについてですが 髪色とか髪型に厳格な基準って定まっている
  • バーミヤンのバイト
    バーミヤンでのアルバイトをしてみたいと思っています。 女子、大学生です。
  • コンビニのパート
    子供が小学生に上がり時間もできたのでパートをしようと思っています。 その中で
  • 新しい職場での悩み
    新しい職場で2ヶ月たちました。 部署での新しい業務の導入のため、私が入り
  • 仕事を辞めたい
    職場に行くのがかなりつらいです。 上司との関係が原因で夜も良く寝れないし
  • 上司にイラつく
    商社に転職して3カ月がたちました。 入社当初から担当を任され、一人で黙々
返信先: VENCE EXCHANGEの相談です
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS