総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,191 - 1,200件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,191 - 1,200件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 教えてほしい

レポートって知識が十分にありさえすれば、どんな未知でつまらなかったことでも十分に書けるんですか? この前と違っ […]

• 奨学金の兼用

こんにちは。今年受験生の者です。 私は私立の大学に通いたいのですが、家庭が金銭的な面で厳しく奨学金を申請しよう […]

• 横アリの座席

こんにちは。 はじめまして、19歳女性です。 今月の下旬、横浜アリーナのLIVEに行くことになりました。 友人 […]

• 気持ちが知らなくて困ります

多分くだらない話だと思いますが、考えれば考えるほど知りたくなります。彼女は僕にどう思うかは勿論、自分の気持ちっ […]

• AVの画面を見ながらのエッチ

付き合って半年くらいになるんですが、彼氏とラブホに行くと適当にテレビをつけてアダルトビデオ?を見ながら喋ったり […]

• 死にたい

昔からずっと自殺願望がありますが、もしかしたら私でも幸せになれるかも??と小さな望みに期待して今までやってきま […]

• 三年目の片思い

聞いてください 浪人生です。 今日ずっと片思い中だった子に 「あんたの受験終わったら一緒に二人で遊びに行かん? […]

• 頻脈、手足の震え

1年前はさほど気にならなかったのですが、ここ数ヶ月とても頻脈が気になります。 安静時で多い時は150回/秒、少 […]

• 不安なこと

私は現在、前に働いていた会社を仕事内容がキツくて辞め、現在働いている会社で働いています。 だけど、時々、〈【私 […]

• 40代前半の男性の方お願いします。

18~ 22歳の娘さん居る方限定でお願いします。 私には今シェアしてる友達が居るんですけど、その子の実家によく […]

タグ