総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,581 - 4,590件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,581 - 4,590件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 2歳で牛乳を飲まない

7ヶ月の時に牛乳のアレルギーがあったので、牛乳を与えていなかったのですが、1歳を超えた辺りからアレルギーの症状 […]

• 赤ちゃんの体重が増えない

もうすぐ8ヶ月の赤ちゃん。体重を測ったら6600で六ヶ月の6800より減ってました。。 とりあえず育児相談へ行 […]

• 娘の性教育

小5の娘を持つ父ですが、 妻を病気で無くしオロオロと子育てしているダメパパです。 生理や下着等については、近所 […]

• 義母の誕生日

義母の誕生日に携帯でメールを送りました。 誕生日おめでとう。主人とプレゼントを用意したので今度渡しにいきますと […]

• 社内恋愛の男性心理は?

今現在IT系の会社で事務をしているのですが同じ会社に勤めている三つ上の先輩がいいなと思っています。ちなみにその […]

• 無断外泊の夫について

先週の週末に昔の友人と飲みに行く約束があるというので 何も疑わずに送り出しました。 その友人は地元を離れている […]

• 片思いのLINEの内容

今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う会社に勤めています。 一応LINE […]

• 体だけの関係の女性心理

現在独身でオフ会で知り合った女性と体だけの関係でたまに会っています。 最初は体だけの関係という合意の上で会って […]

• ユニクロの正社員の評判

離職を考えています。 ハローワークの求人でユニクロを見つけて そこに書いてある条件的には好条件にしか見えないの […]

• 夫婦で…

夫と喧嘩して無理やりにこれってレイプじゃないでしょうか 夫の趣味に文句、高額な物を何個も買うのでどれも同じでも […]

タグ