総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,751 - 4,760件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,751 - 4,760件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• adhdが看護助手

カテ違いでしたらすみません。 私はadhdと診断されました。今まで介護職しかした事はありませんが来月から看護助 […]

• チームプレーの仕事

私の職場では、主にチームで仕事をすることが多いです。しかし、直属の上司は個人プレーが多く、チームで行っている業 […]

• ワードプレスの大文字小文字

ご質問させてください。 ワードプレスでパーマリンクを日本語URLにした場合、大文字と小文字の両方が出力されてい […]

• ニトリ バイト ブラック

家具のニトリってアルバイトしても大丈夫ですかね?一応大手ですけどいい噂聞かないので、ブラックだと思うのであれば […]

• 重役の股間

12月某日ごろ、私の知っている会社GS❔の重役(T.F)さんが、関連会社の女性職員に対する露骨なセクハラ見ちゃ […]

• 旦那 バレンタイン サプライズ

いつも仕事を頑張ってくれてる旦那さんに次のバレンタインは、ちょっとサプライズしようと思っていますが、どういうも […]

• 生活保護の引っ越し

ちょっとある事情がありましてご質問をさせていただきたく思います。 私が生活保護を市から受給してもらっているわけ […]

• マクロビ 食材

マクロビ、献立作成の食材選択でどうしようかなって思ってます。どんなのがありますか?おすすめのものありましたら教 […]

• 30代 転職活動で行き詰まっています

ずっと派遣社員として、事務仕事をしてましたが 会社都合による派遣切りや、 契約満了をまぬがれない為、 将来を考 […]

• 焼肉 予算

ちょっと素朴な疑問なのですが焼肉を食べに行く時の平均的な予算ってどれくらいですか?もちろんどれくらい焼肉を食べ […]

タグ