面接

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全15件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全15件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • デニーズ バイト

    ファミレスで一度働いてみたいと高校の時から思っていて大学生になったので面接に行こうと思っています。 ファミレスであれば、どこでもいいという感じなのですが大学から近いデニーズにしようと思っています。 [...]

  • イトーヨーカドーのパートの面接

    イトーヨーカドーのパートに行こうかなと思っています。 そこで面接に行かれた方、内容を教えて下さい。 また採用になった、不採用になったなどもお願い致します。 【関連ページ】[...]

  • ガスト バイト 評判時給面接

    ファミレスのガストですが友達とよく行きます。結構深夜に行ったりもするのですが、アルバイトの子は結構若いし、そんなにお客さんも入っていないのでストレスなく働けそうな感じはしています。そこでご質問ですがガ[...]

  • まいばすけっとのバイトの面接

    まいばすけっとでアルバイトしようをしたい者です。 面接は店舗での一対一ではなく採用センターでやるみたいなのですが 今までいくつかアルバイトをしてきましたが どこも店舗で店長と10分くらいの面[...]

  • 不採用連絡の後、面接

    はじめまして。 先日、面接に行ったのですがその後不採用の通知が送られてきました。 自分でも、連絡が遅かったので不採用だろうと思っていたので気に留めはしなかったのですが、その会社から着信があり 「[...]

  • しまむら面接について

    2015年に入ってから、しまむらに 面接した方に質問です。 面接に簡単な計算問題があるみたい なんですが具体的にどんな問題が 出たのか教えて欲しいです。 ◯◯+◯◯=みたいなのか、 ◯[...]

  • tsutaya バイト 面接

    tsutayaでアルバイトした方のご質問があります。 tsutayaで働くとレンタル特典とかありますか? あと面接でどういう質問をされるのか?志望動機とかですかね? 分かる方お願い致します。[...]

  • ドミノピザ バイト 面接

    ドミノピザで働いている方にご質問です。 アルバイトで応募した時に面接でどういう質問されましたか? 私は女子です。正社員ではなくアルバイトの面接を教えて欲しいのでお願いします。[...]

  • 銀のさら バイト 面接

    銀のさらでアルバイトを志望している女子です。 今まで中華料理店で仕事をしていたのですが、人間関係が変わってしまった影響で、仕事が辛くなり来月に退職することになりました。 そこで違う仕事を探そうと思[...]

  • サンリオ バイト 面接

    キティちゃんが好き過ぎてサンリオのショップで本気で働きたいって思ってます。でもサンリオって面接とかきちんとしてそうで、どういう質問をされるのか?心配な部分もあります。そこでご質問ですがサンリオショップ[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS