Home カテゴリ一覧 アルバイト ガスト バイト 評判時給面接

ガストってヤバイ?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  ガスト厳しい、 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • gustoさん

ファミレスのガストですが友達とよく行きます。結構深夜に行ったりもするのですが、アルバイトの子は結構若いし、そんなにお客さんも入っていないのでストレスなく働けそうな感じはしています。そこでご質問ですがガストのバイトって大変ですか?楽しいですか?評判的なものと時給、面接、あと昼間の勤務もそうですが深夜の仕事についても聞きたいです。お願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ガスト バイト 評判時給面接』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    知人さん

ガストはどちらかと言えば、実践で覚えていくタイプのアルバイトだと思うんです。チェーン店だからマニュアルは当然あるし研修と呼べるかどうかはあれだけどトレーニング的なこともある。でもそれもほぼ表面的なもので、いきなり実践ってことも珍しくないです。私もそうでしたし、うちは基本そうした方針みたいですね。業務内容が簡単っていうのもありますけど、最初から任されるのは大変な反面、気持ちも引き締まります。

『ガスト バイト 評判時給面接』に対して返信する際はこちら

通報

知人さん

ガストに半年前までキッチンで働いていました。
    面接の際に聞かれたことですが、全て覚えているわけではないので覚えている範囲のことだけ言わせてもらうと、キッチン志望ということを伝えると、①どういった理由でキッチン志望なの?②今まで調理とかのアルバイト経験ある?③当時大学生で卒業後はどういった方面に働きに行くの?④自分で協調性あると思う?⑤うちの店に友達とかよく来る?といった質問を受けました。とりあえずそのまま答えましたが無事採用

通報

まり子さん

私の場合の面接は志望動機、いつシフトに入れるくらいで時間は10分程度で終わりました。
    ガストは今まで四つアルバイトしましたが一番良かった。
    理由はみんないい人だったからとすかいらーくグループ全店で使える25%割引券が毎月3枚もらえる川 ̄ー ̄川

あと1勤務につき1回、1,000円以内のメニューの中から好きなものを330円で食べられます。
    ちなみに交通費は店舗によって違うかもだけど月額一万円まで出してくれるみたいです。
    私ではないですがデリバリーしてる男の子も楽しいって言ってましたよ。

私はキッチンで調理、調理補助、洗い場って感じで調理もマニュアルあるのですごい簡単。
    色々覚えないと…って入る前は思ってましたが誰でも分かるマニュアルなので問題なしです。

通報

ガスト厳しい、さん

私はガストのバイト面接にて一度採用させていただいたんですが、その後いろいろ契約などしたんですが、バイトに来てという日は◯◯の日に来てと言われその日に行ったところ今回は契約はなしで、いきなりいわれ一ヶ月以上待たされた上にそれはありえないだろ、と思ったんですが意味もわからず落ちました。
    かなりガストは厳しいかと思います。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

アルバイトの食事券や交通費

≪ガストバイト詳細≫
【時給】

時給720円~ 時給は仕事の種類を問わず同じ。
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

オーダー取り、レジでのお会計、キッチンでの調理や洗い物。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週2日~、1日3時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

前給制度…お財布に嬉しい!
交通費支給…月1万円迄の支給あり!
食事補助…人気メニューがちょっとおトクに食べられる。
食事券…全国のすかいらーくグループのお店で使える。
昇給あり…やりがいバッチリ。

この仕事記事も読まれています

返信先: ガスト バイト 評判時給面接
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ