Home カテゴリ一覧 心理 体だけの関係の女性心理

体だけの関係の場合の女性心理について

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  しおり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ひろゆきさん

    現在独身でオフ会で知り合った女性と体だけの関係でたまに会っています。
    最初は体だけの関係という合意の上で会っていたのですが
    相手の女性に好意を抱き始めました。

    しかしこういう関係という前提があり、相手の女性も独身で
    恋人がいないと言っていますが距離を縮めるような発言をしても良いものか?

    それを言う事で音信普通になるの怖い部分があります。

    女性の皆様にお聞きしたいのですが体だけの関係の場合は
    やはり恋愛に進展することはないのか?
    どういう心理で男性とそういう行為を行っているのか?
    お聞きしたいのでお願い致します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『体だけの関係の女性心理』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: ,

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #6864
    こおのとりさん

    恐らくこういう関係って男性よりも女性の方が割り切ってるのではないですかね。
    情が写りやすいのは男性であることは確かだと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『体だけの関係の女性心理』に対して返信する際はこちら

    通報

    #6865
    那美さん

    私の知人に体だけの関係を持っている子がいますが、その子は恋人がいて
    完全にカレはカレ。体の関係の男性は全く別と割り切ってますね。
    私にはできませんが、こういうハッキリと分けれる女性もいるのは確かです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『体だけの関係の女性心理』に対して返信する際はこちら

    通報

    #6866
    たんぽぽさん

    他に女性側に恋人がいれば、まず進展は望めないかもしれませんね。
    ただそういった相手がいないのであれば恋愛に発展する可能性はありますよ。
    体の関係といっても相性があったり、絶対に恋愛に進展はしないって強い思いを持っているわけではありませんからね。
    ここから距離を縮められるかどうかはひろゆきさんに懸かっているのではないでしょうか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『体だけの関係の女性心理』に対して返信する際はこちら

    通報

    #6868
    めぐみさん

    私は現在進行形で肉体関係だけの男性がいます。
    またお付き合いしている男性もいます
    ただお付き合いしている男性とは5年付き合っていて全く関係がないセックスレス。
    おまけに仕事が忙しい人なので頻繁に会えません。

    そういう寂しい時や体が求めている時にそういう男性と体を交し合います。
    あくまで私の場合ですが、心の穴埋め的な感じです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『体だけの関係の女性心理』に対して返信する際はこちら

    通報

    #6869
    しおりさん

    私の会社の後輩(女)に体だけの関係になって心をズタズタにされた子がいました。
    最初は体だけの関係から始まり、段々とお相手の男性に惹かれて最後には捨てられる…。

    その子はとにかく恋愛体質で惚れやすい子で
    妙な男に惹かれては、その度に傷つくということを繰り返しています。

    私が思うにこれは男女関わらず同じだと思いますが
    惚れやすい人ってこういう軽い関係を持つと苦労すると思います。

    やっぱり惚れてしまうとこういう関係の場合、進展しないということもそうですが
    体だけの関係を楽しんでいるわけですから、自分とは違う相手もいるだろうと思いますからね。

    それでヤキモチを焼くようではこういう関係自体は成立するでしょうけど
    逆に惚れられても困るという部分もあるような気がします。

    これ以上の関係は望まないという相手からこれ以上を求めれても
    面倒なので終わりにしようと考えるのが普通だと思いますし
    逆の立場であればこれ以上面倒なことになったら困るので…ってなると思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『体だけの関係の女性心理』に対して返信する際はこちら

    通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

関連コラム

返信先: 体だけの関係の女性心理
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS