Home カテゴリ一覧 カメラ 防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい

防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前に  横山順次 さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #1194
    泥棒逮捕さん

    防犯カメラの安いものであれば、3万円くらいであります。あと複数設置する費用を捻出するのが困難であれば、メインのところに本物を設置して、あとはダミーという方法も。防犯カメラ本体3万円で設置費用は2万円でした。ただ安いものは画質が悪かったり、写し出す範囲が狭い、録画の保存期間が短いなどがあるので、盗難や万引きを完全に撲滅するなら、少し高くても高性能の防犯カメラがいいと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #1206
    江本さん

    防犯カメラの相場はピンキリです。
    性能や大きさによって価格は大きく違います。

    最も安価なものであれば、5000円程度から購入できますよ。
    ただし、本体のみの値段で別途録画機器が必要です。

    録画機器は市販のビデオデッキやハードディスクデッキを流用できますが
    配線は業者に依頼すれば数万円、自分で行わえば無料です。

    入出力端子の種類によっては、上手くセッティングできないこともありますので
    あらかじめ本体と録画機器の端子部分を確認しておくことが大事です。

    高価なモデルであれば、100万円を超えるものもあるくらいです。
    これほどの値段になると一般家庭で使用するよりも
    企業などの防犯対策に利用することが主流です。

    高価なモデルは性能が高いだけではなく、周辺機器もセットになっています。
    したがって、一式を購入すればその日のうちに設置して稼動させることが可能です。
    値段によって選ぶのも良いですが、自分のニーズと一致しているかどうか確認したうえで
    購入するモデルの候補を絞り込むようにしてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #1285
    巧みさん

    防犯カメラには大きく分けて二つの種類があり、広角のカメラの価格は工事費込みで10万円以下の場合も多く比較的取りつけ易くはなっています。

    まず一つ目の種類としては、カメラを取り付け記録している内容を一定期間店に配置したレコーダーやパソコンに一定期間録画するタイプで、これはあくまで犯罪の抑止力と同時に、万が一犯罪に会った時に自分でチェックしたり、警察の捜査用に提出する用と言ってよいでしょう。

    もう一つは店内部に加入して防犯カメラを設置してもらい、万が一侵入者が表れた時には、セキュリティー会社がカメラ映像を遠隔から確認してすぐに駆けつけてくれるシステムで、これは月額費用も必要になってきますが、その分、閉店後の時などでも安心する事ができる優れ物です。

    どちらもカメラが付いているという事だけでも、犯罪者に対しての抑止力となりますし
    万が一犯罪にあったとしても、早期の犯人逮捕に繋がる可能性があがるので、
    金銭的に余裕があるご家庭は出来る事なら設置してもらいたいと思います。

    また玄関先に取り付けた防犯カメラは、近隣で起こった事件や事故を映し出す
    可能性もあったりするので、自分には直接関係なくても近隣の事件の解決の
    糸口になる場合もあります。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32560
    横山順次さん

    防犯カメラ2台コンクリート柱高さ2,5m柱間6mに一台ずつ取付

    モニター迄約30m天井配管


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

返信先: 防犯カメラの設置費用や料金を聞きたい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS