総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,071 - 1,080件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,071 - 1,080件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• サカイ引越センターの評判は?

来年に引っ越しをしようと思っていますが、どこの業者に依頼しようか決めていません。サカイ引越センターは大手なので […]

• 復縁できますか?

別れて2ヶ月たちまして、ラインはブロックされてます。 別れの原因は色々ありますが、最後に言われたのは、就活する […]

• 私に隙があるのでしょうか?

すみません、不倫の相談ではないのですが。。 42歳の専業主婦です。 30代半ばあたりから、男性からお誘いのよう […]

• 変かも知れないけど、興味があるからやってもいいかな?

僕(男、18)は大学2年生。 実は、女装したいと思って、悩んでます。 あ、多分変でしょうけど、あまり『変』な事 […]

• 22歳の息子の言動について

22歳の息子の事なのですが、とにかく言動がきついのです。実は私は今パニック障害という病気になっているのです。そ […]

• 友人の言葉で異常に腹が立った

私は姉と2人姉妹で、姉は私立、私は国立の大学にそれぞれ自宅外から通っています。 友人(女)は弟2人をもつ3人兄 […]

• 母の言葉が忘れられない

私は今大学三年生です。 幼稚園に通っていた頃、母親に何か気にさわることを言ってしまったらしく、「あんたと喋って […]

• 未成熟な大人

ひどいです… 大人なのにスルースキルとやらもない近隣住民(私は年下です) ストレスの元でありこちらは被害者なの […]

• 遠距離、時間が経っての復縁

私には、大学時代付き合っていた年上の彼氏がいました。付き合い始めた時は既に相手の就職が決まっており、遠距離とな […]

• 復縁したいです

2年交際した彼氏に2ヶ月前にフラれました。 別れる1ヶ月前に一度、別れを切り出されていて、その時は話し合いがま […]

タグ