総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,311 - 1,320件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,311 - 1,320件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• これからの心持ち

男子高校生、3年です。 とてもお恥ずかしいことですが、どうか聞いていただけると嬉しいです。 先日、塾へ行って、 […]

• ボイドタイムについて。

みなさん、ボイドタイムは当たりますか? 逆に、ボイドタイムのおかげで得したこととかありますか? 私は、不謹慎で […]

• 西友さん

西友さんでパートとして働きたいと思っていますが 面接の他に筆記試験などあるんでしょうか? 品出し清掃作業レジ無 […]

• キス

妻とキスしたことありません、変ですか、

• ナイトワークの託児所について

よくナイトワークは 複雑な家庭の問題を抱えた方や シングルマザーの方が多く働いてますが 託児所付きという言葉に […]

• 高卒、就職、金、親

自分は今高校三年です。 親にはちゃんとした仕事に就いてほしいことからしっかり大学に行けと言われています。 でも […]

• 告白のタイミング

色々な意見を頂けると幸いです。 2か月ほど前に束縛彼氏と中々別れられない人を好きになったという内容で投稿したも […]

• 作家

私はアスペルガーがあります。同人作家になりたいのに親が反対しています。作品をたくさん書いてるのに書いてるノート […]

• 以前に投稿した者です

夫の夏のボーナスが出たんだか出ないんだか…で以前に投稿した者です。もう皆さん、冬のボーナスの時期ですよね。 […]

• 電車で声を掛けてきた11歳年上の彼

はじめまして。 大学生2回生二十歳の女です。 ある日バイトが終わり、終電に乗っている時にある男性から声を掛けら […]

タグ