総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,321 - 1,330件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,321 - 1,330件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 元カノの気持ち

夏に別れた元カノと、3ヶ月ほどしてラインするようになりました。といっても、1〜2週間に何通か、他愛のない話をす […]

• どうすればいいですか?

私は高校で学級委員をやってます。 もともと人をまとめるのがニガテで、不安もあったのですが自分を変えてみようと、 […]

• 老いた母と喧嘩

先月、父親が他界しました。 母親は身体障害者で、数十年の間、ヘルパーさんの助けも在りますが、父が介護を続けなが […]

• ご意見頂けないでしょうか

現在私は34歳、彼女も34歳で、3年前に私からプロポーズをしました。プロポーズ当日はOKしてくれて、これから頑 […]

• マックスバリュでバイト経験ある方!

どうでしたか? 私は当時新しくできた小さめのお店でCSで1年くらいやりました! 従業員間の雰囲気がめちゃ悪くて […]

• メンヘラがつらい

私は、いわゆるメンヘラです。指摘されたことはありませんが、特徴を見てみるとほぼ当てはまります。 表面的には笑顔 […]

• 部活の役員決めが複雑な状況です

現在文化系部活の役員をしている者ですが、来年度から新しく役員引き継ぎをしなければいけません。役員は部長、副部長 […]

• どう反応すればいいのでしょうか(長文です)

中2の女子です。 私には中1の頃から仲良くしている所謂いつメンというような友達が2人居るのですが、最近そのうち […]

• どうすればよいのでしょう

私19歳社会人と彼専門学生19歳、高校生の頃から付き合ってもうすぐ2年になります。 今東北と甲信越の遠距離恋愛 […]

• 今までと違う。。

こんにちは、20代半ばの女性(会社員)です。 最近、友人の紹介で男性を紹介してもらいました。 とてもまじめで、 […]

タグ