Home カテゴリ一覧 仕事 カーディーラーの受付

カーディーラーの受付

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  あみ さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15130
    プリさん

    以前ディーラーをしておりました。
    社名は伏せさせていただきます。

    私が働いていたところはノルマというか営業は一切ありませんでした。

    仕事内容としては
    お客様のお出迎え、お見送り、お茶出し、顧客等のデータ入力
    問い合わせ対応、洗車でした。

    洗車は毎日するわけではありません、時々やるよう言われました。

    エクセルは使用できた方がいいと思います。

    何歳までできるかということですが
    ハッキリとこの歳までとは言えませんが
    私が勤務していたところは32歳の受付もいました。

    私は30歳の時に寿退社しました。

    ノルマの有る無しというのは会社によって違うと思いますので
    ここでないと言われたからどこもないわけではないと思います。

    仕事の大変さはノルマや営業的なことをやらされるわけではなかったので
    あまり苦に感じませんでした。

    大変だったと思うことは時々、洗車をお願いされることですね。

    夏は日差しが強いし冬は寒いしで。

    これもどこまで、どれくらいやらされるかは会社によって違うと思いますので
    一番良いのは問い合わせされるのがいいのではと思います。

    ディーラーは閑散期と繁忙期が結構ハッキリ分かれているので
    繁忙期は忙しいかもです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『カーディーラーの受付』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15135
    みさきさん

    過去に某ディーラーで勤務していましたが
    私の会社は私個人のノルマはありませんでした。

    ディーラーは大体どこもそうだと思いますが
    営業所ごとのノルマはあるはずです。

    その営業所全体のノルマがまずあって
    所長がそこのスタッフに
    君はこれくらいとノルマを割り振る形でした。

    営業所全体の成績はボーナスに直結するので
    皆必死でした。

    私自身はノルマがなかっても
    営業所全体のノルマが未達で終わるかもと
    言う場合は、私もお客様にアポ取りの
    電話とかさせられました。

    ただ結束はしていたしボーナスに響くので
    私も必死にやりましたね。

    電話はしましたが個人のノルマはなかったので
    気楽にはやれましたよ。

    どれくらいの年齢までは一概に言えないですが
    30歳の半ばくらいでしょうか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『カーディーラーの受付』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15156
    あみさん

    プリさん、みさきさん、とても詳しくお答え頂きありがとうございます!

    やってみたいなと思う仕事ではあったのですが、経験のない職種だったのでなかなか踏み切れないところがありました(^^;;
    でも、まずは挑戦してみたいと思います!
    楽しい!と思える仕事だといいなぁ〜と希望を持ちながら〜(*^^*)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『カーディーラーの受付』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • 病院受付の給料
    病院受付のお仕事についてお伺いしたいのですがお給料ってどれくらいになりますか?
  • 病院受付のネイル
    質問ですが病院受付の仕事ってネイルは完全にNGなのでしょうか? やはり勤務先
  • 病院受付の志望動機
    今度総合病院の受付業務の面接に行くのですがこういう仕事の場合はどういった志望動
  • 結婚の後悔は貧乏…
    結婚を後悔している30代の主婦です。 私が結婚をしたのは26歳の時。
  • 人格者の特徴
    ある本を読んでいて成功する為には人格者に ならなければいけないということが書
  • 栄養士の資格の主婦
    30代の主婦ですが私は21歳の時に結婚、出産をしたのですが 子育ても一段落し
  • 医療事務の仕事は現実
    転職して医療事務の受付として 働かこうかなって思ってます。 今も医療関係
  • バイトを休む理由
    アルバイトを休む為にバレない理由って何かないですか? これでうまくいったとい
  • キコーナのバイト
    パチンコ店のキコーナでアルバイトをした経験のある方 今働いている方面接や仕事
  • ネカフェのバイトの評判
    今、ネカフェでアルバイトを考えています。 大学生で女です。 店によって仕事
  • カラオケ館のバイトの評判
    カラオケ館でバイトをしていた方に質問です。 入る時間帯は夜を希望していますが
  • しまむらのバイト面接
    2015年に入ってから、しまむらに 面接した方に質問です。 面接に簡単な計
  • ミュゼのVラインの感想
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
返信先: カーディーラーの受付
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS