Home カテゴリ一覧 主婦・ママ シングルマザーお金がない

シングルマザーお金がない…

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前に  塩 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 美代さん

現在20代のシングルマザーです。
    まだ子供が小さいので仕事も十分できない状況にあり
    お金がない生活でかなり苦しいので自宅でお金を稼げるものを探していると
    ポイントサイトは少し稼げるというのをネットで見ました。

ただどこのサイトを使っていいやら何も分かりません。
    そこでご質問ですがおすすめのポイントサイトはどこですか?
    またどういう風なものでどれくらい稼いでらっしゃるか教えて下さい。
    よろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『シングルマザーお金がない』に返信する際はこちら

通報する

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    夕子さん

私はECナビを利用しています。ゲームやバナークリックで、毎日コツコツとですが、ポイントを貯めています。会員登録や資料請求でもポイントを貯めることができ、こちらは、ポイント数が大きいので、とても魅力的です。買い物でも、ECナビを経由することで、ポイントを貯めることができます。

自分のステージによって、ポイントも更に増えていくので、買い物をするたび、楽しみも増していきます。平均収入は月500円くらいですが頑張ればもっと稼げますよ。
    シングルで大変かもしれませんが頑張ってくださいね。

『シングルマザーお金がない』に対して返信する際はこちら

通報

逸見さん

私はお小遣いサイトのモッピーとげん玉とECナビを利用しています。
    この3つはスマホとPCの両方から貯められます。
    毎日PCサイトでポイントを貰えるゲームと無料会員登録で貰えるポイントを貯めました。
    PC版では有料会員登録や買い物、カード発行等は一切せずに無料部分のみです。
    スマホ版はアプリのダウンロードとポイントゲームだけです。

モッピーとげん玉は入力作業でも貯めることが出来ます。
    ECナビはアプリを使ってレシートからもポイントが貯められます。
    1日数分~1時間程で3つを回ります。
    モッピーとECナビが平均2500円、げん玉が3000円で、1ヶ月8000円位が平均です。

通報

とものさん

昨年からげん玉に登録してポイントを貯めています。
    最初は無料登録やサービス利用などで1か月3,000円分ほど貯まっていました。
    げん玉と提携しているクラウドも利用していたのですが、最初は慣れていなくて仕事のスピードが遅くほとんどポイントが溜まってなかったんです。

しかし最近ではげん玉の無料登録やサービス利用もあらかた使い尽くしてなくなってきたので、クラウドで入力・ライティングなどをしてポイントを貯めています。
    げん玉とクラウドを合わせて今では月5,000円分ぐらいポイント貯めています。

通報

さかえさん

シングルマザーってホント大変ですよね。頑張ってください。
    私が利用しているのは「ECナビ」というサイトです。
    一般時なお小遣いサイトと同じようにカードを作ったり他のサイトに登録したりしてポイントが貰えますがECナビにはアンケートがついていて、毎日アンケートが増えるので定期的にポイントが稼げます。
    ゲームなどのアプリダウンロードでもポイントが始まるのでダウンロードしては消してを行っています。これらで月だいたい2万ポイント貯まり、換金やAmazonなどの商品券と交換出来ますよ。

通報

Yahooさん

主に、Yahooおこづかい稼ぎを利用しています。Tポイントがもらえるので、口座登録をせずに済むので、手軽に利用しています。スマホからの利用です。収入としては、大体20ポイント位です。もう少したくさんおこづかい稼ぎをしていきたいので、これからはクラウドワークスを主に利用していく予定です。こちらもスマホからの利用です。

通報

れみさん

ハピタスというサイトを利用しています。
    どういう風に利用するかと言いますと無料登録後、アンケートやバナークリック、ハピタス経由での商品購入などでポイントが貯まります。他にも一攫千金が狙える宝くじもありますが、一番のお気に入りは他のサイトではなかなかない「amazon」でも購入でもポイントがもらえる点です(期間限定のようですが)。

アンケートの回答頻度や利用状況によっても変わりますが、仮に商品購入一切なしで、無料で稼げるクリックやアンケートや宝くじだけでも200円くらいは月に稼げると思います。僕はショッピングもハピタス経由が多いですし、今のところamazonは常にハピタス経由なので月に数百円は超えると思います。

通報

ユミ姉さん

モッピーというポイントサイトを利用している。1ポイントで1円になる。主にモッピー経由でネットショッピングをしてポイントを貯める+毎日のゲームでポイントを貯める方法で利用して月に100円~150円前後。だけど今月からゲームの種類と、毎日答えるだけで1ポイントたまるアンケートが始まったので、ポイントの貯まり具合がよくなったように思う。多分もう月の平均の100円分は溜まってるはず。このペースだと月平均200=250円前後の収入になりそう。

通報

塩さん

ポイントサイトとしては「ポイントタウン」を利用してます。メールクリックやゲームで数あるポイントサイトの中ではかなり稼げます。コツコツと貯めて先月は1000円貯まりました。楽天での買い物でも貯まります。凄い人だと5000円貯めるそうです。

毎日ゲームやるだけでかなり貯まりますよ!ちなみにポイントタウンからクラウドワークスへ新規登録すると100円分もらえます。結構オススメです。

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

返信先: シングルマザーお金がない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ