Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 休日に遭遇

休日に遭遇

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  ナポリ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぷくさん

    毎回投稿してしまいすみません。

    休日に出かけていたら
    出かけ先で、多分だと思いますが
    色々と揉めてしまった先輩に遭遇してしまいました。

    顔をあまりはっきりと見ていないので
    核心かどうかもわからないのですが、
    きっとそうだと思います。
    なので挨拶などはできませんでした。

    明日仕事なので、会うのが気まずいのですが、
    みなさんはこんなことになっても
    気にならないですよね?(~_~;)

    私はすごく気にしていて、それにあいさつも
    顔がほんとに先輩だったのかわからず、
    できていないので、先輩は私に気づいていたとしたら失礼だと思ってしまいますよね(~_~;)
    すごく気にしています。。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『休日に遭遇』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

  • 距離感がわからない
    まずは閲覧ありがとうございます。 今回の悩みは、同じ職場(?)の方についてで
  • 介護職の産休取得
    現在介護職に従事している20代女性です。介護職にも様々な現場が有りますが産休っ
  • ADHDに向いてる仕事
    私は33歳の女性でADHD診断済です。 私は歯科助手のアルバイトをしてい
  • 全身脱毛の口コミ体験談
    とりあえず昨年ワキだけは脱毛をしたのですが やっぱり一つ部位をするとあっちも
  • 大学受験勉強について
    高3覚えることが多くていつ過去問を解いたらいいのかって思うんです 受験科目で
  • 30代の趣味の女性
    現在30代の独身です。 仕事もある程度余裕が出てきたので趣味に時間やお金を費
  • 中古車の手付金
    前から買おうと思っていた車が安くなってきたので貯めてきたお金でそれなりに頭金を
  • 社宅へ引っ越し
    今の悩みは引越しが頻繁にあるので、社宅等に住む必要がある事です。民間の賃貸に住
  • 装着しやすいカラコン
    カラコンは目のトラブルがあることも、たまに聞きます。やっぱり発色とかよりも安全
  • 暇つぶしに最適な映画
    友達と遊んでいても大してどこにも行かず、家で暇してます。 暇つぶしの見える映
  • 近所の人がお金を借りにくる
    私の、ご近所さんの話です。問題の女性は専業主婦です。その主婦が、1週間に1回は
  • 大学編入
    わたしは一年浪人して経済学部に入学しましたが、入学当時から志望校に入学できなか
返信先: 休日に遭遇
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS