Home カテゴリ一覧 心理 何か夢中になれるもの

何か夢中になれるもの

このトピックには14件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  真 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 猪突猛進さん

同じ職場の同僚は、アイドルや彼氏の話、好きなアーティストのコンサートやライブ、韓流ドラマなど、みんなそれぞれに夢中になっている事があります。その夢中になっている事について話をしているみんなを見ていると、毎日が楽しそうで、しゃべっている時もキラキラと輝いていて、羨ましいなーって思っています。
    そう・・・私は何事に対しても夢中になれないんです。でも、夢中になれる何かが欲しいという願望はあるんです。あれやこれや自分に興味がありそうな事を思ってみるのですが、どうにも夢中になれません。どうしてなのか?それが私の今の悩みです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『何か夢中になれるもの』に返信する際はこちら

通報する

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

この記事も読まれています

• ミュゼプラチナム
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • 質屋の大黒屋
    大黒屋で買取をしてもらった方、高額で買取してもらえましたか? 品目は問わない
  • ドンドンタウンの口コミ評判
    要らない古着がたくさんなるのでドンドンタウンに持っていこうと思います。 ブラ
  • エイヤーの買取の評判
    携帯買取のエイヤーで買取をしたことある方、高く売れましたか? あとその他気に
  • イオシスの買取の評判
    iphoneなどスマホの買取をしているイオシスで買取をしたいと思っています。
  • 断捨離の効果(人間関係)
    ご質問に答えていただきたいのですが私は20代でOLです。 会社の人間関係や友
  • 断捨離の効果
    部屋にモノが多いと思いながらなかなか片付けができない私。 いい出会いもないし
  • 宝くじが当たらない
    かれこそ宝くじを買い続けて6年くらいになります。いつもサマージャンボやドリーム
  • ユニクロの正社員
    離職を考えています。 ハローワークの求人でユニクロを見つけて そこに書いて
  • カーブスの体験
    年々お腹周りがマズイ状態になってきてこのまま放置する事は自分としても耐え難い。
  • マクロミルの口コミ
    アンケートに答えればポイントがもらえるマクロミルを使っている方にご質問ですが危
  • 一人暮らしの費用(京都)
    自分は男で22歳。フリーターをしています。 現在滋賀県のかなり田舎の方に住ん
  • 借金癖の治療
    すみません。結構深い悩みなのですが借金癖のある旦那についてです。 うちの
返信先: 何か夢中になれるもの
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ