Home カテゴリ一覧 夫婦問題 夫婦問題どう思う…

夫婦問題どう思う…

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  田中正樹 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 田中正樹さん

    聞いてほしいです
    結婚して嫁が幼なじみの奴の事を好きになりました!それが原因で一度離婚しました!
    でも、また復縁して今一緒に暮らしています!
    最近幼なじみの奴が家に毎日来るようになり、
    飯も一緒、行動も、俺が仕事で家に居ない時も
    家に遊びに来ています!これっておかしいですよねぇ!嫁に余り関わるなと言うたんですけど
    今は恋愛対象じゃぁないとか言うんですけど、毎日そいつとLINEとか連絡とってます!
    これってどう思いますか?
    俺は毎日家に来られても迷惑、また好きになるんじゃないかと心配です!
    嫁にも言いました
    家にこさせるな、連絡も余りするなと
    でも嫁は聞いてくれません!どうしたら良いですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『夫婦問題どう思う…』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

  • 旦那が甘えん坊
    夫44歳 妻41歳 娘12歳 息子6歳 夫:サラリーマン、妻:専業主婦 旦
  • 旦那に腹が立つ
    昨日旦那が会社の飲み会があると言って帰宅したのは午前2時。 少しは会社の付き
  • 旦那のゲーム
    うちの旦那はとにかくゲームが好きで暇があったらスマホゲームしてます。しかも課金
  • 夫婦で
    夫と喧嘩して無理やりにこれってレイプじゃないでしょうか 夫の趣味に文句、高額
  • 夫と休みが合わず
    入籍して半年ほどの新婚です。私が接客業で平日と土曜休み、夫が基本的に土日休で休
  • 軽い気持ちからの不倫
    一年ぐらいまえに上司と飲みに行った先で、率直にヤりたいと言われました 私は独
  • 子供の泣き声のクレーム
    1歳9ヶ月の子供を持つ母です。 子供は保育園に行っていますが、帰宅(16時)
  • 子供のスマホおすすめ
    小4、中1の子供がいる主婦です。 周りの家庭がスマホを持たせていることもあり
  • 魅力ある国ってどこ
    海外旅行に行ったことがないのですがテレビで違う国の文化などを見ると、行きたくな
  • 恋愛の距離感
    相談させてください。 ハッキリ言われた訳じゃないけど 私は堅苦しい考え
  • 距離を置く
    彼氏と距離を一ヶ月置くことになりました。交際して一年、理由はしょうもない喧嘩が
  • ワインエキスパートの難易度
    日本ソムリエ協会が認定するワインエキスパートの資格に興味がありますが これは
返信先: 夫婦問題どう思う…
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS