Home カテゴリ一覧 恋愛 好きな人が先輩

好きな人が先輩

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  いずみ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • tasukanさん

    題名のとうり好きな人が先輩なのです。しかも4回生。

    はい大学一回生の女子です。
    ダンスのサークルに入っててジャンルも多種であるのですが同じジャンルの先輩が好きになりました。
    その先輩は4回生というのもあるかと思いますが私から見て好きとかそういうのなしでしっかりしてる人だと感じます。
    それはグループラインであったり、直接喋った時であったり。やる時はやるというのが目にも見えてます。実際あまりはしゃぐ人ではないのでそう見えるのかもしれません。

    何を好きになったかというと、目標に向かって頑張っているというのと落ち着いたところです。あとはダンスも私から見たらうまいのでそこは憧れですね。

    その先輩とは仲悪くは無いのですがめちゃくちゃ仲がいいというわけではありません。
    一時期私にだけとても冷たい素振りを見せたことがあります。サークルの飲み会とかでほかの人とは楽しく笑顔もでてて喋っていたのに私には真顔で喋ったりしてとても辛かった時がありました。もう辞めようかななんて考えた時もありました。

    8月の終わりごろに深夜の11時から5時までのオール練をしに行きました。その時に、先輩と先輩のダンス仲間と私と3人で練習しました。
    練習の最中向こうから、もうちょっとここはこうしたほうがいいよ!などとアドバイスもしてくれて私ができないところは一緒にやってくれたり、普段の練習よりかは会話の弾んだ練習でした。
    そして練習が終わりお友達さんは先に帰り私と先輩とで2人きりでした。先輩もバイクらしく私はここで帰るのも寂しいと思い、先輩が私に、いまから電車のって帰るんよね?と聞いてきたのでわざと、いや家にちょっと帰れなくて、、といってほんならどうするの?近くに漫画喫茶とかもあるしそこにいったらどう?などと提案はしてくれたのですがそんなお金もなく、お金ないのでそれは厳しいですねと言うと、じゃあどうしたい?と聞いてきたので、ダメ元で昼からバイトあるのでそれまで先輩の家に行かしてもらえませんか?と言ったところ、少し考えて、わかったと言ってくれました。
    でも先輩も男の家に入るってどゆことかわかってるのかい?笑みたいなことも言われたのですが、正直覚悟はありました。それを言うということはやられるのかなとか考えたりもしましたがとりあえず行かせてもらいました。
    家に入って、ほぼお互い沈黙状態。私が喋りかけると返事か帰ってくるものの先輩からはなにも言っては来ませんでした。正直お互い練習で疲れて眠たかったというのもありました。
    先輩が寝かけていたので私は布団借りてもいいですか?と聞くと、好きに使っていいよと言ってくれたのですぐ直行しました。結構距離も近かったので、もういつやられてもおかしくない状態でした。
    しかし何もせず時間が立ち、お互い寝たままで私はバイトが近かったので先輩にお礼を言ってそのまま帰っていきました。

    その後学校とかであったり練習とかの時は冷たかった時とは逆に喋れるようにはなりました。

    11月にイベントがあるのでそれが終わってから告白したいなと思っています。
    まだまだ完全には仲良くないのでもっと普通に普段から喋れるようにはまずはしたいなとかんがえてます。ラインも全然必要な時とかしか最近はしてません。前はちょこっと映画の話だったり相手と趣味が合う話をしてたのですが向こうにはサークルのことで責任があったりすると思うので今はほぼラインはしてません。
    向こうからもしてきません。
    でもラインを入れると時間がある時はすぐ返信はかえってきます。

    みなさんに相談ですが、こーゆーことから連絡ってするとしたら月に何回するのが相手に迷惑がられないのでしょうか。
    ご飯もできるのであれば誘いたくて、それはいつごろなら大丈夫そうだと思いますか??

    あと、家に入らせてもらった時のことですが興味がなくてしてこなかったのか、顔合わせる中だからしてこなかったのか。
    逆にしたかったけどしんどくて動く気もなかったのか。
    どういう心情だと思いますか??

    告白してうまくいかなくてもそれは仕方ないのですが、やはり仲良くはなりたいと思ってるので皆さんの意見待ってます
    。お願いします!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『好きな人が先輩』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • 自分勝手なのは分かってます
    中1です 私は小6の10月から付き合っていた彼氏を四月の終わりに振りまし
  • メールの返信が遅くそっけない
    今私は22才の社会人で気になってる人は 中学校からの同級生の大学四年生で就活
  • 体の関係からの恋愛?
    地元の同期の彼との悩みです、 彼とはもう10年くらい会ってなくて 久々にS
  • 旦那の浮気
    主人が一年前から浮気をしています。相手はシングルマザーです。彼女には、自分も離
  • 娘の性教育
    小5の娘を持つ父ですが、 妻を病気で無くしオロオロと子育てしているダメパパで
  • 幼稚園か保育園か
    私は今年三歳になる息子の母親です。 専業主婦です。 来年から幼稚園に入れる
  • うちの娘ってヘン?
    うちの娘(小4)はよく女の子の絵をお絵かきします。 それはまあ、女の子の
  • アラフォーの独身の孤独感
    愚痴のような相談のような…。 アラフォーで独身です。 過去に結婚をした
  • 転職活動に疲れた
    新卒で某企業に入社後ある事件により退職。中途で転職活動に励むも、ことごとく不採
  • 保険コンパスはどう?
    今、旦那が日本生命で定期付終身保険、その他で月々22000円。 私はアフラッ
  • ヘアカラー
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
返信先: 好きな人が先輩
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS