Home カテゴリ一覧 恋愛 彼から連絡が一切来ない

彼から連絡が一切来ない

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  dajmtasukan さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • tasukanさん

5日前に彼氏ができました。
    その彼氏はネットで知り合った人です。そこまで知らなくて言ってしまえばノリで付き合った感じです。
    でも付き合うってなった時に彼は自分に彼女ができるなんて思ってもなかった、と涙を流していました。本当に嬉しかったんだなと思いました。
    私は合宿に行っていて一泊二日だったのですが山の方だったので連絡がつかず、行く前に彼に連絡が取れなくなるよ、と言ってました。彼はわかったと言ってくれたので合宿にいったのですが、昨日帰ってきて、帰ってきたよーとラインを入れたのですが、今日の朝になってもラインが来ませんでした。
    合宿に行く前の夜に、寂しいわーおやすみ〜、と送ったところおやすみーしかくれなかったのです。そこでなんでこんなにあっさりしてるんだろうと思いました。

私はもう多分向こうから連絡が来ないと思っているんですが皆さんどう思いますか?
    その人とはキスはしましたがやってはいません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼から連絡が一切来ない』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 好き
    相談させてください。 私は会社に片思い中の男性がいます。 とても誠実で
  • 恋愛
    彼女がいても、助手席に女の子を乗せて夜中までドライブするのは、普通のことなんで
  • 男性の反応
    社内に好きな人がいます。片思い中です。 その男性含めて4人で雑談をしてその内
  • 失恋しました本当に辛いです
    仕事先の同い年のクルーに恋をしました。 彼女にはいろいろ複雑な事情があって
  • アラフォーの独身の孤独感
    愚痴のような相談のような…。 アラフォーで独身です。 過去に結婚をした
  • 宅配クリーニングのトラブル
    ネットクリーニングを利用しようと思うのですが トラブルや苦情などがあるとチラ
  • ホットヨガの効果
    現在30代ですが少し体重が増加気味なので体重を落とす目的と体の歪みを正す目的で
  • 至急どうにかしたいんです
    パソコンの検索ワードを打ちこむスペースに勝手に点(.)が延々表示されるんです。
  • 貧困女子の掲示板
    25歳の独身の貧困女子です。 最近テレビとかでも女性の貧困について、よく目に
  • 貸した相手が逆上
    私は男性です❗ ある日突然、非通知で電話があり、出ると、以前利用した風俗の女
  • 旦那のタバコやめさせる
    40代の主婦ですが旦那がかなりのヘビースモーカーでタバコをやめさせる方法はない
返信先: 彼から連絡が一切来ない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ