Home カテゴリ一覧 恋愛 彼にどう思われたんでしょうか。

彼にどう思われたんでしょうか。

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  amdwpmt さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • さとかさん

中3です。少し長文になります。

私はきのうもうすぐ付き合って3か月の彼と、マクドナルドで勉強デートをしました。
    勉強をし終わった後、どこかへ行こうということになり、地域のいろんなところをウロウロしました。たわいのない話をしながら、それなりに楽しかったです。

そして帰る間際、公園によることになりました。
    そこで、私は以前メールで、

キスとかしたいと思う?と彼に聞いたことがあって、
    satoriがしたいなら全然いいけど、まだちょっと早いんちゃう?

と言われたことがあり、彼を困らせたのか不安で直接謝ろうと思い、謝りました。
    すると彼が、
    はっきりしたいことがあるなら、言ってくれていいよ。
    と、言いました。

私は真っ赤になりながら、
    いまじゃなくていいけど、いつか、キスしたい。といいました。

私は恥ずかしさと彼に引かれたのではないかという不安で、彼の前で泣いてしまいました。
    彼はちょっとびっくりしていましたが、無言で私を見つめていました。

そして、彼はうつむく私にキスをしました。

正直とても驚きました。

私は、ごめん、キスは1年の記念日とかにすればよかったね。と、何度も彼に謝りました。彼は、そんなに謝らなくていいよ。といいました。

そして私の家の前に着いたとき、

もう泣くなよ。と言って、ハグをしてくれました。

帰宅した後、メールで急に泣いたことに対して謝罪しました。
    全然、気にしてないよときましたが、やっぱり不安で、

私鈍感やから嫌なこととこあればいつでも言ってね
    と、送りました。

彼は、わかった!でも、ホンマに鈍感やもんな~笑
    と、返信してきました。

彼は私に対していったいどう思ったのでしょうか。

男性の方に聞きたいです。もちろん、女性の方もアドバイスお待ちしています。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼にどう思われたんでしょうか。』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 恋愛の距離感
    相談させてください。 ハッキリ言われた訳じゃないけど 私は堅苦しい考え
  • 潜在意識による恋愛成就
    潜在意識を信じているかた、潜在意識で片思いを成就させたことはありますか? 片
  • 独身時代にしておくこと
    ご結婚をされた方にご質問です。 25歳のOLですが独身時代にしておくべき
  • 介護職は何歳まで働きますか?
    介護職に就かれている方に質問ですが 皆さんは何歳までこの仕事を続けられるおつ
  • おかしいやろ?
    特養で働いてます、この前施設全体での行事がありました!行事事態は特に何の問題も
  • わかりあいたい
    私は今、高校三年生です。 幼少の頃から親に興味を抱かれず、義務的に育てられま
  • 最近抜け毛ひどく
    右側の生え際の前髪あたりがうすくなってきました。髪の毛も依然よりも減ったような
  • コルボの財布
    コルボ(CORBO)のメンズ財布を実際に使用されている方 使い心地など教えて
  • 防犯カメラの維持費
    今経営している飲食店に防犯カメラを設置しようと思っていいますが 維持費って相
返信先: 彼にどう思われたんでしょうか。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ