Home カテゴリ一覧 介護職 おかしいやろ?

おかしいやろ?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  まみ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 腹立つ!さん

特養で働いてます、この前施設全体での行事がありました!行事事態は特に何の問題も無く無事に終わったのですが…その後の後片付けについてムカつきました!その日は、職員駐車場が別の場所だっので車通勤の奴等は、上司より「今から駐車場まで送る」と言われて、8時過ぎにちゃつちゃと帰って行きました!電車通勤の私は、結局最後まで片付けを手伝わされ、終わった時間は10時過ぎ!その日は、運悪く土曜日でバスは終電になって結局駅まで歩くはめに!!上司の奴がそれに気付き、ちょっとまずいな?と思ったのか、「駅まで送ろうか??」と気まずそうに、言ってきたけど!今さら言うな!!って気持ちで「結構です、歩いて駅まで帰ります♪」ってわざと、大げさにため息ついて帰りました(`Δ´)あ~!ほんまにムカつきました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『おかしいやろ?』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 転職活動に疲れた
    新卒で某企業に入社後ある事件により退職。中途で転職活動に励むも、ことごとく不採
  • 包容力のある男性とは
    女性の方に質問ですが包容力のある男性ってどういう男性を言うのでしょうか? 大
  • ご近所トラブル
    25歳の専業主婦の者です。 夫(26)が警察官ですので、築30年程の古い4階
  • 預言カフェ当たる?
    新宿の高田馬場にある預言カフェというところが テレビで取り上げられていたので
  • 簿記三級の期間
    簿記三級の資格についてご質問させてください。 全くの素人ですが独学で勉強
  • 冷却期間について
    ちょっと前に、付き合って1年2ヶ月くらいの彼にフられて別れました。一緒にいて楽
  • 男友達に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 男性と二人で会うのが億劫
    彼が欲しい気持ちもありますが、 趣味の場や昔サークルで知り合った 友達程度
  • 医療事務の仕事は大変?
    転職して医療事務の受付として 働かこうかなって思ってます。 今も医療関係
返信先: おかしいやろ?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ