Home カテゴリ一覧 恋愛 片思いやめるべき?

片思いやめるべき?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  三春 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 中3匿名女さん

初めて投稿させていただきます

私は今クラスのMくんに片思い中です

夏休み前までは普通に席が隣でたくさん話したり、ニコニコして話してくれたけど夏休みあけてから席がえするまでの一週間あんまり話してくれなくなってしまいました。話してもあんまり笑わなくて…
    つい最近席がえして今度は前後ろになりました。Mくんは私に向かって「またお前の近くかよ」とか言ってきました泣
    ホントにショックでした
    他にも今まで言って来なかったのに急に「うざっ」とか平気で言って来るようになりました。

もう諦めるべきですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『片思いやめるべき?』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 嫌なのか?
    バレンタインに会社の先輩に普段滅多に作らないお菓子を作り男性陣数名に渡しました
  • 忘れられず
    自分には5年前4歳年下の彼女が居ました。 当時は、お互い好きあえてて毎日連絡
  • 片思い
    職場の社員男性に片思いしてます。 今度飲み会があるので親しくなりたいと思って
  • ラインをしてくる同僚女性
    職場ではあまり話さないのにラインをしてくる同僚女性は男性は嫌ですか? 私は片
  • お互いの価値観の違い
    このたび主人や主人のご両親との価値観の違いや生活費を出し渋られている事で離婚を
  • 夫への誕生日プレゼント
    来月に夫の誕生日が来ます。毎年仕事が出張の為、ゆっくり祝えないのですが今年は部
  • 好きじゃない人と結婚
    28歳の時に授かり婚で結婚をしました。旦那は3歳年上で子供は1人です。 結婚
  • 熟年離婚の切り出し方
    現在49歳です。 かれこれ結婚してから28年になります。 子供は二人いて、
  • 妻から離婚を告げられました
    私:会社員31歳(実家:東京都市内)、妻:会社員28歳(実家:地方)、子供なし
  • 専業主婦のランチ代の平均
    専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんで
  • 懲戒処分
    懲戒処分で降格になった方いますか? 理由はどうあれショックですよね(T ^
  • いつかは転職しようか迷っています
    私は高卒で結構、大きな大企業に就職しています。 まだ、5ヶ月しか経ってないの

• 飲食=ブラック というイメージが強い昨今ですが、皆さんはどう思われますか?
返信先: 片思いやめるべき?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ