Home カテゴリ一覧 片思い 結婚願望が無ければ恋愛する資格は無い?

結婚願望が無ければ恋愛する資格は無い?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  とろ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ミヤギさん

29歳男です。
    私は一度も女性とお付き合いした事がありません。

自営業の父の収入が不安定で昔からずっと
    「お前は30まで結婚するな。(収入面で」困る」と言われ続け
    高校卒業後すぐに就職し、遊ぶ暇なく一心不乱に働いてきました。

なので彼女を作る事も出来ずに、今の年齢に至った訳ですが
    最近、とても気になる女性が出来ました。

正直、結婚する気は「まだ」無いんです。やっと稼ぎが良くなり始め
    父の借金ももう少しで返済出来る様になりつつある中
    私はこの世に生まれた人間として、少しでも人生を謳歌したいと思うのです。

ただ、そうなると相手に「結婚する気は今は無いけど付き合ってください」と不誠実な態度を取るなんてもってのほかですし・・・ただ、こうしている間に、その女性に相手が出来てしまったら・・・と考えると心が張り裂けそうです。

本当に、どうしたらいいんでしょうか
    今の所、結婚する気は無い事をはっきりと言いつつ告白した方がいいのでしょうか

相手は私と同い年でもうすぐ30前の方です。
    年齢的に何年も待たせるのも悪いと思いますし・・・
    はっきり判断出来ない自分が情けなくて情けなくて・・・。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『結婚願望が無ければ恋愛する資格は無い?』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

関連コラム

この記事も読まれています

• 恋愛の距離感
    相談させてください。 ハッキリ言われた訳じゃないけど 私は堅苦しい考え
  • バイト先の先輩
    投票するのも2回目何ですが…私はバイト先の先輩に恋をしています。投票1回目では
  • 根拠のない自信の恋愛
    彼と別れて10日。 朝起きると突然フッと気持ちが軽くなっており何に対して
  • 遠距離恋愛が不安
    付き合って1年9ヶ月になる9個年上の彼氏がいます。 出会いは普通の掲示板で、
  • 男性の反応
    社内に好きな人がいます。片思い中です。 その男性含めて4人で雑談をしてその内
  • 婚活します
    バツイチで結婚生活を人生の半分以上使った為、40代前半ですが此方の希望は50代
  • 結婚までの貯金額
    結婚されている方にご質問ですが結婚するまでに 必要な貯金額というのはどれくら
  • 入院して寂しい
    20代女性、医師です。勤務中に、くも膜下出血で倒れ、職場の近くのリハビリ病院に
  • 婚活がしんどい
    33歳になる独身女です。 20代後半に前の彼と別れてから、 婚活や友達
  • 仕事がツライ
    どうも藤和です 皆さんに相談させていただきます。 今年の3月下旬に今働いて
  • サンマルクカフェのバイト楽しい
    オシャレなカフェで働きたいと思ってます。色々とカフェもあるのですがサンマルクカ
  • 歯科助手のバイトの内容
    歯科助手のバイトをしようと思ってます。 現在大学2年生で資格のない未経験です

• 29歳男です。 私は一度も女性とお付き合いした事がありません。 自営業
返信先: 結婚願望が無ければ恋愛する資格は無い?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ