Home カテゴリ一覧 復縁 忘れられない。

忘れられない。

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  のぞみ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • たくやさん

    質問なんですが、元カノと別れて3カ月が経ちます。
    そろそろ、LINEとかで連絡取りたいんですがまだ早いですかね?

    別れた理由は、元カノが冷めてほっといてと言われました。
    そっからは、LINEもしておりません。

    復縁したいのですが、この場合向こうから連絡とかを待つべきですかね?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『忘れられない。』に返信する際はこちら

    通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

  • 復縁サイトで
    サイトで復縁の方法を検索すると、元カノから連絡があれば、復縁出来る可能性が高い
  • 忘れられず
    自分には5年前4歳年下の彼女が居ました。 当時は、お互い好きあえてて毎日連絡
  • 復縁の可能性
    こんばんは。 私は1年7ヶ月付き合っていた彼から 4日前に別れを告げられま
  • 先輩にメール
    こんにちは。 私には好きな先輩がいます。その先輩は今、受験生です。たまにメー
  • 旦那に優しくできない
    夫:38歳 妻:35歳 子供:9歳 旦那はサラリーマンをしており
  • 旦那とHしたくない
    結婚をして7年が経ちました。 子供もいて、ママパパである以上 恋人のような
  • 新婚ですが夫がモラハラ気味です
    新婚半年ほどですが、夫がモラハラ気味で精神的に疲弊しています。 夫には、きつ
  • 不倫
    バイト先の先輩を好きになってしまいました。 でも、その先輩は既婚者です。
  • 旦那がストレス
    バカな旦那は毎日毎日ストレスです。家に帰ってきた時にドアを開ける音を聞くだけで
  • 恋愛
    彼女がいても、助手席に女の子を乗せて夜中までドライブするのは、普通のことなんで
  • やっぱり好き
    最近、同じ職場の好きな女の子30歳に何度か二人でご飯や遊びに行った後で 好き
  • 元カノのせいで付き合えない
    最近とても良い感じの彼がいます 彼から好意を持たれてデートを重ねるうちに
  • バカげているでしょうか
    50歳にもなって、失恋に苦しんでいます。 W不倫とかではありません。私は離婚
返信先: 忘れられない。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS