Home カテゴリ一覧 買取 ゲオの服の買取(売る)

ゲオって古着やお洋服を売る(買取)こと可能?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  よこ さんが最後の更新を行いました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    舞さん

前にゲオで電話で古着の買取はもしてもらえますか?と聞くと衣類は一切取り扱いしておりませんとのことでしたのでトレジャーファクトリーというお店に、衣類を買い取っていただきました。
    大きい店舗なので、査定を待っている人がたくさんいました。そのため、私の査定は一時間半待ちでした。一時間半というのが、私には長すぎだと感じました。

普段、人気のブランド服などはオークションなどで売っているので、ここでの買い取り金額が安すぎてびっくりしました。新品の服でも50円くらいでした。
    ですが、もう着ないから捨てようと思ってる服がたくさんあるのなら、このお店を利用するのは良いかなと思います。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ゲオの服の買取(売る)』に対して返信する際はこちら

通報

よこさん

引越しをきっかけに読まなくなった本と洋服をダンボール箱2杯分を
    ゲオに買取してもらおうと持って行きましたが残念ながら服の買取はしておりませんとのことでした。
    余談ですが本に関しては、ほとんど少女漫画のコミックスだったので、1冊5円とかで1000円ちょっとでしたが、綺麗にしてもらって誰かに読んでもらえたらいいなと思います。店員さんは事務的でしたがてきぱきしていました。

預けて査定まで待ってるうちに少し時間があったので、つい次の本を買ってしまったのはご愛嬌ですが、本好きとしては当然の結果かもしれません。

ちなみにこの服はキングファミリーに持って行きました。
    ここは重さで買取をしてくれますが、やはり買取価格はとても安いです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ゲオの服の買取(売る)』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

返信先: ゲオの服の買取(売る)
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ