総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,331 - 1,340件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,331 - 1,340件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 元嫁と復縁したい

今年の2月に離婚しました。 今では復縁したい思いでいっぱいです。 離婚に至ったのは些細なケンカです。 元嫁が食 […]

• うつ病の友人、、(長文です)

初めまして、高1(女)です。 つい最近友達がうつ病(ptsd?)であることを告白してきました。「親の言っている […]

• 別れ話のその後

ラインだけで別れ話をされ納得できず、1ヶ月くらい距離をおき、それから、どうしても会って話したいと連絡したら、会 […]

• 以前「母親の暴力」で投稿。その後。

タイトル通り以前「母親の暴力」という投稿をさせていただいたゆきです。 たくさんの返信ありがとうございました。 […]

• 母親の暴力

しつけとして許される暴力の範囲ってどこまでなのでしょうか?

• どうすればいいですか

いま、親(母)と喧嘩(向こうが一方的にキレてる)してるんですが、いま私(専門学生)が一人暮らししてて、正月に実 […]

• 教えてください!

キャンドゥで働いていますが、パートさんが働きにきたのか、わかりません。出勤してから、3時間程バックヤードで話し […]

• 疲れた

中学生です。部活の顧問が嫌で仕方が無く,帰りながら,人知れず泣く毎日です。 本題ですが,心が疲れました。ずっと […]

• みなさんの意見お願いします

8年間付き合っていた彼氏に振られました。 彼氏側の事情で一年間の同棲を解消してすぐでした。 別れのLINEで、 […]

• ずっとずっと

私が好きになったのは五年前です。 ずっと片思いしてます。 その人とは小学校、中学校で同じだったのですが小3から […]

タグ