総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,561 - 4,570件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,561 - 4,570件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 電気代 平均

冬(この時期)の電気代の平均って皆さんどれくらいの金額ですか? 一人暮らしや家族構成でも違ってくると思います。 […]

• 4人家族 生活費 節約

現在夫と私と小学生の4人家族です。 私もパートに行っているのですが住宅ローンもあってなかなか生活が苦しい状況で […]

• 二人暮らし 生活費 節約

夫との二人暮らしですが私は病気で外にパートに行くことができず 夫も決して高給取りではないので生活が厳しいです。 […]

• 子供のスマホのルール

私のところは小学生と中学生の二人の子供がおりますが小学生の子には防犯目的で中学生の子は周りも持っていますしそろ […]

• 義母と同居の生活費

義母と同居されている方にご質問させていただきます。 現在私は夫と小学1年、小学6年の子供二人、義母との5人で住 […]

• 酵素とアサイー

美容に関心があり少し勉強したいので分かる方お願い致します。 酵素って何ですか?アサイーって何ですか? 漠然とし […]

• 旦那の不倫をやめさせる方法

夫の不倫についてご質問させていただきます。 夫は46歳で会社の女性部下(30歳?くらい独身)と不倫をしているよ […]

• スマホの中学生

現在中学生の子供がいますが、スマホを持たせようかようか迷っています。 家計的な部分もそうですが、何かトラブルが […]

• 鈴木奈々の年収

毎日どこかのテレビ番組に出ている鈴木奈々って年収ってどれくらいあるのですか?バラエティの一本のギャラの単価良さ […]

• 姑と孫と会わせる頻度

現在30代の主婦です。子供が3歳、8歳と二人いるのですが 最近姑が孫に会わせてと何度も言ってくる。 もちろん週 […]

タグ