Home カテゴリ一覧 アルバイト ルノアール バイト 面接

ルノアールバイトの面接

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  麒麟 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • フードさん

現在アルバイトをしているのですが、ルノアールと掛け持ちをしようかなと思っています。
    タバコの臭いが苦手なので喫煙がある職場なのでちょっとそこは心配ですけ
    掛け持ち自体は時間もかぶっていないので問題ないと思います。

質問の内容としては面接についてです。
    志望動機などどんな感じで答えたのか?質問された内容とか?
    教えて下さい。

よろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ルノアール バイト 面接』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    LINEさん

面接は15分くらいでした。まず志望動機、今まで客として来店したことありますか?私はバカ正直なのでありませんって答えてしまった。まぁ採用になったからいいけど(笑)

あと学生だったので、大学でどのようなことを学ばれてるんですか?
    これは経済学部だったのでそのまま答えました。

あとは希望のシフトですね。特に難しいこと聞かれませんでしたし
    逆に正直なのが良かったのか?何が良かったのは私には分かりません。

これから応募ということなので私なりの意見を。
    お店の雰囲気はとっても良かったのですが
    プライドが高いバイトと社員が多かったっていうのもあって、結構ギスギスしてました。

まさに女性社会の縮図って感じ。私は人当たり良い方だから気にならなかったけど、実際小さいいじめみたいなのもありましたからね。若くて気が弱い人にはハードルが高いのかもしれません。

『ルノアール バイト 面接』に対して返信する際はこちら

通報

麒麟さん

面接は今までやってきたバイトの色々を聞かれました。
    どういう理由で退職したのか、仕事をしてみてどうだったかとか。
    多分それを聞いて、この子は大丈夫かなって探っていたっぽい。

あとバイトを応募してた時の印象では
    結構楽なシフトでできるような感じだったんですけど、実際に働き出してみると
    そこそこ働かないとダメな感じでした。

本当に働きたい時だけっていうのはルノアールだとちょっと難しい感じですね。
    全く自由度がないわけではないけど
    シフト提出の時に入れてる日数や時間が少ないとちょっと何となく言われたりします。

基本的にお客さんはおじさん、おばさんなのであまりトラブルめいたことはありませんでした。前の居酒屋とは大違い。

『ルノアール バイト 面接』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

喫茶店のアルバイト情報

≪ルノアールバイト詳細≫
【時給】

800円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

レジカウンター受付、コーヒーを始めとしたドリンクの提供、サンドイッチやパンケーキのちょっとした調理。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週2日~、1日4時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

前給制度あり…働いた分を、給料日を待たずにGetできます。
日額交通費330円。

この仕事記事も読まれています

返信先: ルノアール バイト 面接
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ